言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

おふとぅんは人生

f:id:hikichijunta:20171115225615p:plain

1日寝るってたまにありません?
僕今日がその日だったんです。

これね、なかなか気持ちがいいんですよ。ええ。
これまでの疲れが一気に解消されるような気持ちになれる。
あくまで気持ちですからね。

「そんなに寝たら体に悪いじゃないか」

って言われるかもしれません。
けど知ったこっちゃないです。
眠いもんは眠いし気持ちいいもんは気持ちいいですから。

 

起きた後にまた眠くなったりするんですけど
その時に差し込んでくる太陽の日差しがまあポカポカして気持ちよくて。

今日は一度起きて朝ごはん食べたんですけど
そのあとまた眠くなって。
食べた後に「プハー」って言いながら布団に横になると
毛布が気持ちいんですわ。

んで包まっていくうちに気付けば再び夢の中というね。
そんなこんなでさっき起きたわけです。

 

なんかこういうビジネスやってる人って
意識が基本的に高そうじゃないですか。

なんかガチガチな感じ。
毎日なにかしらガツガツやってる感じ。
1年中ガツガツやってる感じ。

ああいった感じって疲れるんですよね。
ほんと疲れる。そう思いませんか?

ねーほんとやーねぇ。

休みの日はガッツリ休むようにしてます。
その方が結果的にうまくいきやすいから。
なんでもそう。

休み方も大事だけども。
そう考えると休み方としては僕はもしかしたら間違ってるかもしれません。笑

けどいいんです。
なぜなら先週はほとんど寝る時間がバラバラだったから。笑

謎に麻雀で徹夜したり、
誕生日会でお祝いしてそのあと徹夜で麻雀したり
仕事が長引いて終電がなくなって結果徹夜で麻雀したり

まあ、要は麻雀してたからです。
麻雀を楽しむという代償が1日眠るということにつながったわけです。
何事もリスクはつきものですからね。

僕は麻雀とかフットサルとかどっかでかけるとか
遊びに関しては真剣にやります。

全部勝ったら本気で嬉しいし本気で悔しくなります。
麻雀でここ最近負けが続いてますがマジでメンタルやられそうです。笑
けど解決するために今麻雀を本気で勉強中です。

とにかく遊びにめちゃくちゃ真剣です。
なんでこんなに遊びに関して真剣なのかというと

麻雀は人生
筋トレは人生
フットサルは人生
マンガは人生
・・・etc

といったようにすべて人生の学びとして繋がってくるという
断固たる確信があるからです。

全部が全部学びに繋がってきます。
やること成すこと全てが学びにつながるんです。

言ってしまえば今日ずっと寝てたことも学びの一つです。

「目の前の快楽を求めて夕方まで寝ると
 1日無駄にした気持ちになりなんか虚しくなる」

といったことが今日よく分かりました。笑

 

全部人生。
そう考えながら日々過ごすと毎日面白くなってきます。
ぜひあなたもやってみては?

 

と言ってもなかなか意味がよく分からないと思うので
日々の過ごし方、考え方について
深堀してみたので今すぐこちらの記事を読んでみてください。
↓ ↓ ↓

 

hikichi.hateblo.jp