言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランスとして仕事してるけど、言うて就職は肯定派な理由

僕は今フリーランスとして活動をしていて 色んな仕事をしている。 物書き、単純作業、販売、 イベントの企画、コミュニティ運営 撮影、番組制作などなど。 色々仕事をしているわけだけれども どれも目的意識を持って仕事をしていて お金のために働いていると…

「人生出会い系。」by元フォレスト出版編集長

お久しぶりです。 きばです。 久々の更新。 はい、正直なところサボっておりました。 ブログ書くのめんどくさかった。笑 こういう時は書かないのが一番。 って思うんだけど書いた方がホントはいいんだよね。 動くことによってまた新しく考えられるようになる…

「〜ウン百万稼いでます!教えます!」ってTwitterで言ってる人の気が知れない・・・っていうボヤキ

ひきちです。 僕のブログを見てくれている仕事仲間に 記事読んでてどうかって聞いてみたんだけど 見事に僕の感じがまんま出てるらしい。 「別に飾ることなく盛ることもなく 書かれているからひきちさんのブログ好きで 見るの楽しみです」 って言われて素直に…

3人で並んで歩いて帰る時に他2人の会話をひたすら聞いてる人見知りが会話を盛り上げる方法

タイトル見て 「あれ、自分のことじゃん」 「なぜ分かった・・・?」 って思ってあなたは今 僕のこの記事を見ているに違いない。 何を隠そう、 昔の自分がこんな感じだったからである。 てかなんだったら今もそんな感じ。笑 そもそもがすごーーく人見知りな…

シングルマザーに学ぶ、年齢は一切関係ない、アテにならない話

どうも、ひきちです。 今日もダーッと思いついたことを ドンドン書き起こしていこうと思ってる。 何か今のところこのブログでどうするとか こうしていこうとかっていう考えはないけれど 僕の考えや伝えたいことを発信していくことによって このブログを見て…

自分の人生を捨てる1年

どうも、ひきちです。 だーいぶ遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 さて、2017年が達成してはや1週間が経過しましたが 新年1発目の更新を今日から再スタートして やっていこうかと思います。 今年のテー…