言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくなあなあに生きているのは◯◯が不足しているから。

なかなか踏み出すことができずに 立ち止まったままの人っているんじゃないかな。 あんなことに挑戦してみたい。 ずっとやってみたいと思っていたことに挑戦していきたい。 けど、怖い。 それに条件が合わないから今じゃなくてもいいんじゃないか? また落ち…

甲子園優勝目指すやつが「今は〜だから・・・」って言い訳すると思う?

ひきちです。 ちょっとしばらくブログ止まっていたけれど また再開してやっていく。 毎度毎度言ってるけどねこれ。笑 けどなんだかんだ続けているからよし。 僕がブログで何をするにしてもお金が必要だということは 常々話していることだろう。 本当にお金は…

メンズカットの穴場を見つけた

どうも、ひきちです。 先日、生まれて初めてのカットモデルをしてきました。 おかげさまで27歳から無事 年相応の23歳になることができました。笑 齋藤まゆさん、ありがとうございました。 カットモデル募集中だそうです。 twitter.com ちなみに昨日切っ…

真面目すぎるがゆえに起こってしまいがちなことからの脱却方法は「えいっ!」

もっと貪欲にいくべき。 もっと自発的に積極的に仕掛けていくべき。 とは言うけどさ〜・・・ どうしたらいいかが分からない。 って人が多いんじゃないかなって思う。 何か現状を変えたいとか 今の自分の生活に不満があるだったりとか そうは思うんだけど 一…

セブ島4日目について今更新します。「スリに合う方がマシ」

ひきちです。 さて、ついにセブ島4日目となった。 時間がないので足早に。 今回の旅では 日本人があまり行きたくない、 行ったら危険な目に合うんじゃないか ってところに結構行ってきた。 特に今日は本当に路地だったり マーケットっていって市場になって…

セブ島3日目について今更新します 「思いっきり騙されました」

3日目。 こんな感じで朝を迎え、 リゾートホテルで記念撮影。 そのまま車をチャーターして3時間移動するんだけど 結構待ち時間があったから その間に色々と探索してみることになったんだけどさ、 やばいとこがあって 目の前に柵がないところがあったんです…

セブ島2日目について今更新します 「叶え始めた理想のライフスタイル」

この記事は27日に書いたものです。 向こうでのWi-Fiの状況がよろしくなかったため、 今更新します。 ======== From:とあるリゾートホテルの海辺にて。 本日はセブ島きて2日目になります。 今僕は海の目の前でパソコンを開いてブログを書いてる。…

セブ島1日目について今更新します

この記事は27日に書いたブログです。 向こうでのWi-Fiの状況がよろしくなかったため、 今更新します。 From:セブ島にてロケ車から。 (執筆フィリピン時間の 2/27 am 04:07) どうも、ひきちです。 昨日からセブ島に飛んでロケの撮影を行っている。 前の…