言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジア前日。

どうも、ひきちです。 明日ついにカンボジアに飛び立ちます。そのためキャリーケースをガラガラ引き、いろいろと準備し、バタバタし、 絶対に暑くて焼けるから帽子を持って行った方がいいよと言われたのに肝心な帽子を忘れ・・・。 そんな今日を過ごしてます…

頭の回転を爆発的に早くし、なおかつ頭を良く見せる方法

ひきちです。 さて、今日は何を書こうか。 特に考えずに今ブログを開いて こうして記事を書いている。 どうしたらいいのか ブログの記事を書くことによてって 何かしらのアイデアが浮かんでくるはずなのですが 今日はどうしたものか。 なかなか何を書こうか…

改めて実感するいろいろなありがたみ

今日は短めに。 昨日今日とちょっとラッシュがいろいろあったけど その中でいろんな発見もあった。 人にアプローチをするときは こうしたらもっとよくなるんじゃないかとか 意外とみんな待ってたんだなっていうのがある。 なんだかんだ僕は今やっている仕事…

【※閲覧注意】うまくいかないことよりも最悪な問題って・・・?

ひきちです。 うまくいかないことってあると思います。 あれやってもこれやっても全然ダメ。 もうどうしたらいいんだ・・・? 何やったらうまくいくんだ・・・? なんて状況に出くわすことって あるんじゃないでしょうか? 僕の場合は 「朝起きれねえ・・・…

就活成功させたい大学生が学生のうちにフリーランスとしてでもいいから活動した方が良いわけ

最近はもう常にひたすら 目の前のことをきっちりこなすことができているか っていうところに集中して仕事に対して取り組んでいる。 それをする目的だったり どうありたいかっていうのはきっちり定めた上で やっているから特に迷うことがない。 もうね、目的…

まっしぐらに動ける自分を作るためには?

ブレない自分を作るためには ガッチリやる目的を固めなければならない。 この作業は残念ながら自分でやるしかない。 自分が何を目的にその行動をしなければならないのか? なぜ自分がそれをやらなければならないのか。 それをやる理由は何なのか? これが明…

「こっちの方が…あっちの方が…」っていう優柔不断で女々しい芯がブレブレな自分の捨て方

芯がブレブレの人っていると思うんだ。 かくいう僕もまさにそういう人だった。 自分がどうなりたいだとか やりたいことがなんだとか やる目的がなんだとか 明確でないって状況があった。 ビジネスを始める前はもちろんのころ、 ビジネスを始めたあともその状…

カフェでパソコンカチャカチャやってる人の日常を覗いてみたくはないか?

カフェでパソコンカチャカチャしてる人たちいるよね。 僕みたいな人です。 今日はそんな人たちの生態を話します。 これはおそらくフリーランスで活動している人たちには ある程度共感をしてくれるのではないかと思うんだけど 基本的にまだフリーランスとかで…

「やりたいことないならまず稼げ?うるせーよ詐欺師」って思ってた自分が今「やりたいことないならまず稼げ」って話す本当の理由

「自分が将来どうしていきたいのかが分からない」 「今自分が何をしたらいいのか?」 っていう疑問を自分自身に持ったこと あなたにはありませんか? 以前の僕はめちゃくちゃあった。 てかビジネスやいろいろ活動していく中でもずっと思っていた。 「自分は…

決壊したダムのごとくドバドバとやりたいこと、アイデアを出すたった一つの"魔法の言葉"

さて、前回の記事で 僕はそのエネルギーの話をしたわけだけれど その中で 「目的、やりたいことを明確にすることが大切」 って話をしたと思う。 とはいえ、 なかなか今の人たちっていうのは 自分のやりたいことがどんなことなのかっていうのが 全然わからな…

惹きつけられる人になるための最も効果的な方法

「エネルギーを充電しよう」 みたいな言葉ってあると思う。 回復するまで寝ようみたいな。 なんかあるよね。 次の行動の活力を得るみたいな。 そういった時にエネルギーって言葉を よく使うと思う。 今回は 「エネルギーの最も効果的な増やし方」 についてお…

レールの上を走る道を捨てたときの動き方

ひきちです。今日はある記事をシェアしようと思います。 もし、あなたが 今まで世間で言う幸せな道 敷かれたレールの上を走るという道を捨てたとき、 または外れた場合、どうしたらいいのか。 weblog.horiemon.com

決断は〇日以内にしないと多大なる損失を被ることになる

ひきちです。 昨日から何度も僕は 挑戦するなら今からすべき、 何事もやるなら今 って話をしているわけだけれども 僕が一番それを実感しているから そう言っているわけで 絶対に後回し、先延ばしなんてやめた方がいい。 興味があるなら今すぐ始めた方がいい…

「あとでやろう・・・」って後回しに考えてる時点で本気じゃないし一生やらない

ひきちです。 僕はもともとめんどくさがりで なんでも後回しにする人です。 クズ野郎なんです。 兎にも角にもめんどくさいことは後回し。 大事なこともなるべく後でやろうって避けてきた。 Twitterでもつぶやいたけど 学校に大事な電話をしなきゃいけないっ…

ブログで強くなる方法を見つけたからやってみることにした。

※ブログで今後の人生一切物怖じすることなく 強く生きることができる方法を 書いてくから最後まで読んでみてください。 ひきちです。 ちょっとブログの方がしばらく止まってまして サボり癖がつい出てしまった。笑 そこで心機一転し、 また新たに新しい試み…