言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2016-01-01から1年間の記事一覧

デキる人ほど小説を読んでいる4つの理由

ひきちです。 先日買った 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 を読み終わった。 感想としては 「ああ、せつねえ・・・」 「本を一番最後のページから読みたくなった」 「女の子のことを考えるとどんな思いだったかって浸れる」 「泣きそうになった」 っ…

ワクワクするなと思ったことは実践すれば実現する

ひきちです。 さて、先日、僕は大学で水泳部をしていた彼が どのようにしてネットからお金を生み出しているのか という話をしたわけだけれども 先日の記事を見ていない人はまず読んでみてほしい。 hikichijunta.hatenablog.com ちょっとむずかしく感じた人も…

花が咲いて初めて『ああ、ここにあったんだ』と気づく

昨日から、 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 って最近「福士蒼汰」と「小松菜奈」が 主演で映画化した小説を買って読んでる。 僕が小説を読む理由っていうのはいくつかあって もっとイメージ力を高めたかったり 今よりもっとイメージしやすい伝わる…

大学生が留学して英語を学ぶんじゃなくてビジネスをした方がいい理由

僕は元々ビジネスを始める前は留学を考えていた。 留学して、海外を旅して、英語を勉強して。 海外に行けば何か自分のやりたいこと、 なりたいものが見つかるかもしれないって思っていた。 何をするにしてもまずは海外だろう、 英語を勉強すれば英語喋れる人…

この度、オーナーとしてBARをオープンしました

ひきちです。 はい、この度、BARをオープンすることになった。 いやーとても感慨深い。 ついに夢が一つ叶いました。 すごく嬉しいです。 念願のBARオープン。 僕がBARのオーナーとして ついに開店するときがやってきた。 ・・・と言っても あなたが想像して…

【※150万円稼ぐ方法を具体的大暴露】一例として大学時代水泳部だった男が実際に150万ほぼ利益で稼ぐ方法を具体的に暴露してみた

From:池袋のとあるカフェにて どうも、ひきちです。 さて、ついに公開となった。 Twitterで焦らされてた人はごめんなさい。 どうしてもあなたに読んでほしかったから あえてそうさせていただいた。 今日はいつもとは違ったところでブログを書いてる。 仕事…

ビジネスをして周りに誰もいなくなるぐらいならやめる。だからビジネスを続ける。

タイトルについてよく分からないと思うけど なぜビジネスを続けるかは後ほど。 在り方について 最近考えることがすごく増えた。 自分がどうありたいのか? どうしていきたいのか? どういう状況になったら自分にとって良い状況なのか? 周りにどんな影響を与…

【※豪華特典付き】「あなたの奥底に眠る潜在能力を目覚めさせ、人生最大の武器にする」ひきち公式LINE@登録はこちら

ひきちの公式LINE@はこちら あなたと直接お話ができるようにするために、 また、あなた自身が気軽に僕とLINEができるように LINE@を設置しました。 そして登録してくれた方に 「あなたの奥底に眠る潜在能力を目覚めさせ、人生最大の武器にする」 ための特…

【100記事目達成!】避けては通れない感情とは?その付き合い方は?

祝!100記事更新達成ー!!! ということでひきちです。 ついにやったよ。 今日ノリにのって更新してて 「あ、そういえばもうすぐ100記事じゃん」 って思ったらなんかテンション上がって ついでに書いちゃいました。 自分の仕事をこなしつつその合間でブログ…

99記事書いてふと思った思考することについて

実は累計99記事目。 なんとここまで来ました。 ついに僕のブログももうすぐ100記事にもなる。 ここまで来るとなんか感慨深いものがありますね。 素晴らしい、よくやった自分。 褒めて讃えよう。 本当にここまでよく耐えてきたと思うよ。 よくあきらめずに続…

"ケツ"持ってちょっとだけ踏ん張る

どうも、ひきちです。 引き続き、ブログの方を更新していこう。 今日はなんとなく書きたい日。 てか午前中に思いっきり面倒くさい仕事をしたから ちょっとこのブログで発散してる感がある。笑 不快に感じたらごめんなさい。 けど僕のブログなので好きにさせ…

最後ちょっと良い話で終わる「めんどくさい」の話

あ"ー!めんどくせぇ!!! ずっと考えてたらすっごい疲れた。 頭半端なく使ったよ。 もう本当にこれでもかってぐらいグルグル巡らせて 必死こいて考えて作ってた。 もうただひたすらに作ってた気がする。 本当に作ってた。 何を作っていたのかというと 僕は…

圧倒的な強みを知る方法

もし仮に運動神経が決していいとは言えない友達から、 「サラリーマンはもう嫌だから、 辞めてプロスポーツ選手として食っていきたい!」 と相談してきたら... アナタはどんなアドバイスをする? 「向いてないから辞めたほうがいい!」とはっきり言ってあげ…

「やべー寝ちゃった…1日ムダにした…」

どうも、ひきちです。 勢いがある時ってあると思う。 昔はあったけど 今なんであのときのようにできないんだろう? とかって思ったこともあるんじゃないかなと。 その時は本当に没頭できる時はできるけど できない時はトコトンできない。 もう寝ていたい時は…

【※ウソのような本当の話】幼稚園=成功・・・?

※今回あえて注意書きにしておきます。 この記事は必ず最後まで読んで下さい。絶対です。 今日はミーティングが2つ、 半日使ってやってた。 かなり頭を使ったのでだぁーって感じ。 座りすぎで腰のだるいあの感じを 我慢しながら今ブログを書いてる。 こうい…

「怖い」「面倒くさい」「不安だ」と思う感情は、過去の偏った経験が作り出す錯覚

『在り方』 最近は自分の在り方について よく考えるようになった。 これもお世話になっている方と 先日ブログでも紹介した女性経営者と話をしてから 自分の『在り方』というものを考えるようになった。 『在り方』を追い求めて確立をさせていって 僕が感じた…

就職活動を考えている大学生が知っておかなければならない日本が安定と言っているデータの実態

※今日はいつもと違い、これから真剣な話をするので 敬語でお話をしていきます。 なので一語一句読み飛ばすことなく 1人で集中できる環境で、LINEとかを途中でチェックせず 最後まで読み進めていってください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ひ…

【何もできなくて良い?】女性経営者から学んだこと

昨日、ある女性経営者の方とお会いした。 その方は僕よりも5歳年上の28歳。 すでに結婚をされている方が わざわざ僕に時間を割いてくれた。 ありがとうございました。 というのも僕が どうしてその方のお時間をいただいたのかというと 自分の武器について…

【※ダルビッシュ直伝】人生のやり直し方

こんにちは、ひきちです。 人生をやり直したいと 考えたことはないですか? 僕はある。 正直でいいでしょ?笑 あの時こうしていればよかった。 もっとこうできた。 ああできた。。 なんて考えてたらキリがない。 今回は、あの世界的大型右腕の 【ダルビッシ…

「マネーボール」と出る杭(くい)の話

動画で仕事公開中! =================== ひきちです。 深夜ですがなんか目が覚めてしまい せっかくなのでブログを書いています。 「マネーボール」って映画を また改めて観た。 この前ブログにも書いたね。 改めて観てみるとやっぱりこ…

大変

動画で仕事公開中! =================== 先日シンガポールで 会社経営をされている人の記事を少し書いたけど 本当にスゴイ仕事人。 早く一緒に仕事ができるレベルにいきたいって思う。 相当頑張らないといけないし シンドイと思うけど。…

僕のブログを読んでくれているあなた向けの無料コンテンツがもうすぐ仕上がります。

動画で仕事公開中! =================== さて、 僕が今作っているコンテンツがあるのですが そのコンテンツがもうすぐ公開となります。 こちらのコンテンツは 無料で提供しようと思っているので 楽しみにしていてほしい。 ビジネスの根…

シンガポールで会社経営している方おすすめの仕事の仕方

動画で仕事公開中! =================== どうも、ひきちです。 今日はちょっと学校の手続きがあって大学に来てます。 大学でブログ書いてます。 なんか大学生がいる中でブログを書くっていうのは なんとも違和感を感じますが でも大学で…

ウン十万円稼げます!みたいな「儲かる話」を僕がなぜしないのか?

動画で仕事公開中! =================== どうも、ひきちです。 雪降りましたねー今日! 外寒すぎてびっくりしました。 こういう時にこそ積極的に外に出るべきなんですが 僕はこもって映画を見てました。 ここ最近映画ばかり見てる気がす…

リアリストはやるべきビジネス

動画で仕事公開中! =================== 30記事目 どうも、ひきちです。 ついに30記事目までいきました。 ただこれ終わらせるの嫌だなと思って続けてます。 100記事いつまでに書こうか。 今月中に書き終わらせよう。 70記事をあと7日で…

動き続けないと死ぬ人からの学び

動画で仕事公開中! =================== 29記事目。 どうもひきちです。 「アドレナリン」って映画を見てきました。 huluで。 ジェイソン・ステイサムが主演の映画。 ただ僕が見たのは2なんですよね。 1を見たかった。 「アドレナリン…

やり切れない、不甲斐ない毎日から抜け出す方法

動画で仕事公開中! =================== 28記事目。 毎日が何となく不完全燃焼で、 もっとやれる気がするのにできない、 そんな自分を責めてしまう。 そんなことがあるかもしれません。 今回は、 「なぜ、人は不完全燃焼状態に陥るの…

自分の好きなことを知るための技術

動画で仕事公開中! =================== 27記事目 大体、何かを続けようと思えば、好きなことや、 自分がしたいと思うことでないと続かないもの。 続かないし、一番の問題は、「深めよう」と思えないことです。 好きなこと、興味のあ…

制約の中で孤軍奮闘する男の物語

26記事目。 そういえば今日は、自宅で映画「マネーボール」を観ていました。 この映画は好きな映画の一つで、観るのは3回目。 当時弱小チームだった アスレチックスという野球チームを任された ブラピ演じるGMのビリー・ビーン。 有力な選手は全員お金の…

すべてのことで結果が出ない、たった1つの原因

25記事目。 よく自分と向き合うということを言うけれど、 この言葉は少し分かりにくい。 ということで、少し説明を加えていきたいと思います。 これまで色々な人と関わってきて、 ブログ上の相談など含めると何千件以上の相談に 乗ってきたことから分かっ…