言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【※動画で見せちゃいます】『エンターテインメントハッカー』の仕事はこれだ

===================== こちらで全貌を公開してます ===================== こんにちは、ひきちです。 先日 「エンターテインメントハッカー」 をしてきたという記事を書いたけど 今回、その活動の一部を公開しよ…

就活=マーケティング=人生

どうも、ひきちです。 久々の更新。 ここ最近、また新しい試みをしていて ちょっとそっちに目がいってました。 やりたいことがあったからしょうがない。 僕がこのブログを始めて2ヶ月ぐらいが 経とうとしているけど 先日メルマガ登録をしてくれた方に メール…

【※完全犯罪計画】日本の楽しいを乗っ取ろう

『エンターテインメントハッカー』 を募集します ※エンターテインメントハッカーに関する お手紙を用意しておきました。 コチラを先にお読みになってください。 ↓ ↓ ↓ 完全犯罪計画の手紙を読む 「なんだエンターテインメントハッカーって?」 「ちょっと気…

季節の変わり目で体調が悪くなると”ポジティブ”になれちゃう理由

毎日更新するといいながら ちょいちょい更新サボってます。 ひきちです。 最近、体調悪かった。 なんか喉の調子があまりよろしくない。 痰が出るし、咳は出るし 誰か対処法を教えてください。 その前に病院に行けって話ですが・・・。 こんな調子悪い日は色…

大量に飲んで吐きまくる。

最近、本を週1で買って読んでいる。 こうしてブログを書いていると 「もっとインプットしないとな」 って思う。 せっかくなので今回は 「ひきち流インプットのやり方」 についてお伝えします。 恐らく僕のブログを観てくれているあなたは 「自分を成長させた…

「人と変わったことがしたいけどやりたいことが見つからない人へ」

ひきちです。 前の記事であんな風にグッサリと 結果がすべてだと話したけど あれはもちろんあなたに向けて書いているけど それと同時に自分にも言い聞かせている。 基本的に僕がこうして 記事を書いているときは ・あなたに価値提供するため ・自分自身のア…

【※閲覧注意】あなたがこの記事を見たら今日で僕とはお別れかもしれません。

あなたはバイトとか仕事してる時に 「不満がある」 「あれがよくないからダメなんだ」 「あの人から何も言わないから・・・」 そんな風に思ったことはないだろうか? もっとこうだったらああだったら。 あの人がよくない。 今の職場に不満がある。 自分には…

【あなたは『天才か凡人か』】※あなたがこの文を”クリック”か”タップ”してこの先を読めば分かります

こんにちは、ひきちです。 昨日、大学生だけど出張で 大阪に行ってきました。 大阪で僕が何をしてきたのかというと 仕事もあったけど主に事業家の集まりで 納会が開かれたので参加してきた。 先月の周りの事業者さんたちの結果とかが 分かるんだけどね、率直…

どっちにすればいいか分からない!選択に迷ったとき、納得できる選択をする方法とは

生きていると、必ず「選択」を要求される場面に出会うもの。 というか、日々選択を行っていると言ってもいい。 その選択にいちいち迷っていると、 迷うことに時間を使うことになり、 「迷うことが生きること」という状況になってしまう。 とにかく考えること…

『THE大学生特有』の漠然とした不安、得体の知れない不安を解消する唯一の方法

ひきちです。 「この先どうしていけばいいか分からない」 「自分の将来が不安」 「自分どうなっちゃうんだろう」 そういう不安を抱えた経験があなたにもあるはず。 僕の記事を読んでいるなら恐らくそう。 自分の将来がどうなるのか という不安は誰にでもある…

【※刺激物含む】パンチラ程度で喜んでないで正々堂々突っ込めば?

記事をしばらく連投して書く。 失った時間は戻ってこないけど 取り戻しにいく、むしろ時空を超える勢いで 記事を書き進めていこうと思う。 とにかく書く。書く。書く。 「バカなこと言ってんなー」 って思うかもしれないけど タイトルやべーなって思ったかも…

ブログって”はかいこうせん”より絶対に威力ある。

どうも、ひきちです。 今日ブログの方整備して 色々とコンテンツを追加しました。 これでかなり色々見られるようになるし 随時更新していくので 楽しみにしていてください。 コンテンツも充実したものに できればと思っています。 何か要望があれば LINE@と…

「自由」になりたい?ちょっと待て。

ひきちです。 しばらくブログを止めていました。 単純に書くのめんどくさかったから。 毎日ブログ更新するのも結構地味に根気がいる。 そもそも、僕自身 文章を考えること自体が苦手だ。 Web活用してしかも文章を使って ビジネスをしている人間が 言うような…