言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【※このイベントでコンビニのコンドームが消えました】

ご存知でしょうか? 隅田川の花火大会では、花火大会の後に、 コンビニやドラッグストアからコンドームが完売し、 翌朝、道に使用済みのコンドームが散乱するという事件が起こるそうです。 「花火は切なく、儚く、 人々の気持ちを 非日常の世界へと、 連れて…

※「やってやる!!!」ってなりたいあなたへ

ひきちです。 仕事にも遊びにも情熱を持って 生きていくために 今日はこちらをご紹介。 tabi-labo.com

今日の記事は読むも読まないもあなたの◯◯です。”自由”ではないです。

こんにちは、ひきちです。 さて、ブログを書き始めるといってから 5日が経ちました。 無事更新し続けております。 ちゃんと書き続けるといいのは 自分の考えていることが見えてくるのがいいですね。 僕基本的に書いたら最後まで 一気に書いちゃって書き直し…

あなたがうまくいっていないすべての元凶を解明するたった1つの方法

ひきちです。 今、何かしら問題や悩みを抱えている あなたへ向けて今日は記事を書きます。 今日とあるコンサルを受けてきました。 (写真はテキトーです。僕です。) その中で、そして自分でもここ最近 ずっと考えてノートに書きだしたりして 考えていた部分…

やる奴はやる。やらない奴はやらない。

やる奴はやる。やらない奴はやらない。 やる奴と一緒にやりたいから おれはやる。 www.nomad-cafe-20.com

「考えます」→絶対にやらない人が言う言葉

こんにちは、ひきちです。 「考えてからにします」 こういう人がいるのですが 僕が言うには 絶対に考えてません。 大事なことなのでもう一度いいます。 絶対に 考えてません。 だってそうじゃん。 例えば実際に 「考えます」 って言葉を発してみてください。…

昨日、お世話になっている経営者からミッションが課されました。

都内某所より。 どうも、ひきちです。 さて、僕の2回目の記事投稿となったのですが 早速昨日、 お世話になっている経営者さんから 僕へミッションが課されました。 これはあなたにも 本気で考えてみて欲しいです。 いかにしてそういった問題を クリアしてい…

現役大学生ひきち、ブログまたはじめるってよ。

はじめまして、ひきちです。 僕のブログに訪問していただき ありがとうございます。 今日からまた再びブログを書こうと思います。 実は以前もブログを書いていたのですが 諸事情があって一旦ブロガーとしての 活動を停止していました。 その理由とかも追々話…