言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【※ボッキ注意】「蝶の羽ばたきが地球の裏側で台風を起こすとボッキします」

おはようございます! ひきちです。 最近ぼくは、『アウトプット』を すごく意識するようになりました。 なぜかというと 人に伝えるのってものすごく面白い。 もっとたくさんの人に より良い情報を届けていきたい、 いい商品を提供していきたい、 それを通じ…

自分の将来考えたらみぞおちが重苦しくなるあなたは読むべし

こんにちは、ひきちです。 「あーなんでこうなるんだ」 「ダメだなー」 とか色々マイナスなことって 結構考えたりしますよね? うまくいっていないときとか 特にそう思うはず。 結構そうなってるときの自分って しんどかったり自分が惨めに感じたり するとき…

【※全てがうまくいく合言葉】「山頂が見えなくても”やる”」

こんにちは、ひきちです。 最近、ダイレクト出版が就活生に向けた本を 無料で提供していて それをぼくは読んでいるのですが 非常に勉強になります。 普通に本にしても売れるんじゃないかってぐらい 中身が詰まっていて 今後どんな働き方をしていけばいいのか…

1年〜ヶ月ぶりに大学生になってみての変化と感じたこと

おはようございます。 ひきちです。 見てください。 大学です。 このぼくが大学に来ています。 久々です。 感動しました。 大学でブログを朝っぱらから書くのも 何か新鮮ですね。違和感。 いつもと違うところで こうやって文章を書いていると 自然と手が進み…

シガラミも何もすべてなくしてあなたが突き進む方法

こんにちは、ひきちです。 (※すぐ本題入りたい人は『はい』ってとこから読んで下さい。) 最近ブログサボり気味のひきちです(汗) さっき隣にいた人にちゃんと書いてって ブログ更新待ってるよって言われました。笑 こういった部分もですね、 しっかりさらけ…

「売る」→世の中を幸せにする

なんとなくトレンドだし 今回の記事のテーマが「売る」なので この画像にしてみました。 北川景子さんキレイや・・・。 さて、、、 こんにちは、ひきちです。 ビジネスをしている人ってどんなイメージですか? 「ビジネスって金儲けするためでしょ」 「金の…

大注目される!アウトプットで質の高い情報を発信する方法

こんにちは、ひきちです。 以前ホリエモンさんの話をしたと思います。 毎日情報発信をしていくことが大切だと。 アウトプットをして発信するということが すごく大切です。 でも、 「何を発信していけばいいのか?」 「発信する内容がない」 「そもそも情報…

学校の帰り道、3人グループの中で2人がしゃべっている話をひたすら聞く人

ひきちです。 今日はこんな感じでお仕事中です。 もうすぐ終わるけど。 さて、僕が持っている本は ダイレクト出版が無料で提供してくれている本です。 無料でこれほどの情報を 提供してくれるんだと イチお客さんとして感動していました。 この本はこれから…

『小学生が10億円稼いだ話』

どうも、ひきちです。 すごいですよね。この小学生。 小学生にして10億円稼いでしまったのですから 一体どんなふうに稼いだのか 気になりますよね? 「小学生が10億円?」 「なんで?」 「どういうこと?」 「どうやって10億円稼げたんだ?」 あなたは…

巡ってきた仕事に対して一銭もお金をもらっていない理由

仕事仲間が爆睡してたのでパシャリ。 ぼくのところの自称副社長。らしい。笑 ・・・仕事してください。 実際色々手伝ってもらってるし そんな風に言ってもらえる人がいる事自体 非常にありがたいお話であります。 はい、ひきちです。 昨日、仲間がまた一人増…

【※人を巻き込んだ結果、どうやら『ディズニー貸し切ります』】

ひきちです。 ここしばらく記事投稿できてなくて 申し訳なかったです。 やばいやばい、 徐々にペースが乱れてきている。 また改めて 気を引き締め直さないといけないですね。 まあ休みたかったので休んだだけなんですが。 特にそれ以外に理由はないです。 と…

BGAプロジェクト誕生秘話その①『ぼくは”異常者”である』

ひきちです。 この記事を書き始めたのは深夜3時過ぎ。 仲間と一緒に作業をしています。 ブログ更新しようと思っていたら 日をすっかりまたいでしまった。。 (しかも結果的に途中で寝ました。) 現在9時ぐらい。 ちゃんと朝活にはきてますよ。 今後は朝ブロ…

20年のキャリアはすごかった

こんばんは、ひきちです。 今日、僕にとってキーマンになる方と お会いすることができたかもしれません。 その方は40代の男性の方で プロジェクト事業の関係で 僕からお声掛けをさせていただいたのですが 昨日その方と電話して面白そうだからということで …

ビジネス未経験者がビジネスできるようになる魔法の記事

【ビジネス】 この言葉を聞いて あなたはどんなイメージを持ちますか? 「難しそう」 「敷居が高そう」 そんなイメージを持つ人や、 「うさんくさい」 という印象を持っている人も いるかもしれません。 中には「ビジネス」というワードを 出すだけで 「詐欺…

億単位のプロジェクトになるかも・・・

ひきちです。 ちょっとこれから師匠とご飯に 行ってきます。 というのも 今回のプロジェクトと通して 僕はとあるビジネスプランを 思いついてしまいました。 1日で売上が900万上がる仕組み、 本当に1日で900万上がるようになれば 32億4000万の売上が上が…

【※10名限定プロジェクト】祝!1人目が参加しました!

こんにちは、ひきちです。 『BGAプロジェクト』 走り始めてから 早くも一人目のメンバーができました! 嬉しい限りです。 どうして参加してくれたのかを 聞いてみたところ 「楽しそうだから♪」 だそうです。笑 と言っても知識がたくさんついたら 楽しそうだ…

【※警告】なんとなく過ごしてるリア充はこの先本当に爆発するかも。。

こんにちは、ひきちです! ※記事の一番下に ある動画を載せておきました。 あなたの人生を 劇的に変えてしまうかもしれません。 心して最後までお願いします。 「この先自分がどうしたらいいかわからない」 「なんとなく流れ、場面で生きている」 「このまま…

「やりたいことが見つからない」あなたへ

こんにちは、ひきちです。 あなたは何を目標に生きていますか?? ちなみに僕は今非常に車が欲しいです。 欲しい車は何かというと ポルシェのボクスター。 かっこいいですね。 僕の師匠が最近買ったんです。 ちゃんと写メ撮っておけばよかった。 あなたも何…

目の前の【自慰行為】を手放し『自分を操作する』メリット

ひきちです。 ここ最近、都内某所で朝活を行っています。 毎朝8時にそこに行くのですが 9月からスタートして今日で3日目。 最初はしんどかったものの 徐々に慣れてきた?はずです。 思い込みは大事です。 さて、僕はここ最近、 ある試みをしています。 僕が…

【※閲覧注意】おととい、犯罪を犯しました…

おはようございます。 ひきちです。 大変申し訳ございません。 やってしまいました・・・ 弁解の余地はありません。 本当に許されざることだと 僕自身、思っています。 ・・・ 僕がいったい何をしたのか? 犯罪を犯したのは 実際には嘘ですが 犯罪級の罪を犯…