言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

JKすら落とすスキルを僕は持っています

「JK」の画像検索結果

今回、男性諸君にエグいほど
素晴らしくためになる話をするので
女性の方は絶対に見ないでください。


※男みたいな女は見ても大丈夫です。
もう一度言います。
※男みたいな女は見ても大丈夫です。

 

さてさて、
ビジネスをやっていてつくづく思うことがあります。

 

「セールスするのが楽しすぎる」

 

今まさに僕はこのセールスという分野をメインに
様々なプロモーションのセールスや
時には文章を活用してセールスをしている
いわばプレイヤーに当たるわけなのですが

 

セールスするのが楽しいんですよ。

 

 

セールス極めていくとどうなるかって
人生を極めることに直結しますからね。

 

それってどういうこと?って思うはずなので
今回はいかに"セールスが素晴らしいか"という話をしていきます。

 

 

この世間一般的には嫌われがちなセールス。
売り込むのがイヤだとか、嫌われるからイヤだとか
毛嫌いされますよね。ぶっちゃけ。

 

僕も嫌われるのはイヤです。
てか別に売り込むぐらいならやるなって話です。
売り込まなくても売れます。
むしろそこがセールスの真骨頂。


世の中の男どもは間違いなく
セールスはできるようになっておくべきです。

 

なぜかって?
ハッキリ言います。

 

セールスができるようになると
女の子を落とせるようになるからだ!!!

 

だってポイント抑えればドバーっと
口から滝が流れるがごとく女の子が話し始めますから、
あとは女の子のひたすら話を聞き、
女の子を満足させてあげれば成約するわけですよ!
(※成約は恐らくやましい意味ではありません)


JKすらも落とせます。
(※1.犯罪者にならないように気をつけましょう)
(※2.僕は女性とお付き合いする時は至って真面目なはずです)

 

・・・これ以上はキャラ崩壊するのでやめときます。笑

 

まあこれは冗談でもありますが9割方本気で話してます。
結論、女の子は好きです。ありがとうございます。

 

 

それはさておき、

 


セールスができるようになると
本当に人生が豊かになっていくだけでなく
非常に過ごしやすくなり、毎日楽しくなります。

 

生きることにも直結するし
将来の仕事にも活かすことができる。

 

むしろ仕事に関しては今後セールスできる、
売ることができるっていうのは絶対条件で必要。

コミュニケーション能力が一番大切って
世の中の人言ってるじゃないですか。

 

コミュ力って日本語通じて話が通じて会話できればいいと思うんだけど
世の中の人が言うコミュ力ある人って
僕が思うにセールス力ある人。

 

だってかわいい女の子に

 

関連画像

「映画観たいから一緒にいこ?」

 

って言われたら行くじゃないですか。
オファー受けるでしょ?
僕は受けます。

はい、これある種
「映画をセールスされた」
ってことですからね?分かります?

 

つまりかわいい女の子の思い通りになったわけですよ。
そしてセールスされたこちら側としても
かわいい女の子と映画に行けるという価値があるから
win-winなわけです。

 

当然映画代は出すことになります。
それでも嬉しいわけ。こっちも。
この素晴らしさが分かりますか!?

 

 

言ってしまえばセールス力つくとどうなるかって
自分の思うがままになるんですよ。


要は自分の得たい未来が手に入るわけです。

 

友達と映画行きたいなーって思ってセールスしたら
一緒に行けるわけです。

あの女の子とデートしたいなって思ってセールスしたら
一緒にデートできるわけです。

 

こんな能力身につけないでどうする?
しかも一生使っていけるスキルですよ?
仕事もプライベートも。

 

僕の記事を読んでくれているあなたには
絶対的に手に入れてほしいスキルです。

 

 

このまま終わると
【セールス=私利私欲を手に入れるためのスキル】
として思われてしまいそうですが一旦終わります。

 

 

 一つだけ簡単にセールス力を身につける方法をお伝えします。

「毎日一回誰でもいいので頼み事をしてください」

 

何でもいいです。
究極な話、
最初は「消しゴム取って」とかでもいいです。

 

とにかく自分がしてほしいことを相手に頼む、
「オファー」することに慣れてください。
もちろん、断られることもあると思いますが
気にしないでください。

 

断られたらどうしたら
相手が頼まれてくれるか考えましょう。

それが考えられるようになったら・・・
ん~、マンダム。
人と話すのが最高に楽しくなります。

 

今から誰でもいいし何でもいいので
話すでもいいしLINEでもいいので何か頼み事をしてみてください。