言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2016-11-19から1日間の記事一覧

水泳インハイ5位の人から教わった教訓

前回の記事はコチラ 14記事目。 ちょっとここにきて 時間配分を忘れてきた。 10分で終わらせようと思う。 前回から結構 核心的な話をしている。 ブレイクタイムとかいいながら ちゃっかり具体的な話をしちゃったり。 なんか自分の頭をコントロールするの…

僕がやっているビジネスを最後までやるとどうなるかシミュレーションしてみた

前回の記事はこちら 13記事目。 前の記事で面白いことを書いてみた。 普段ブログで書いていないことを書いている。 てか勝手に自分でキャンペーンを始めてみてから 思うんだけど 「普通にお金もらってよくね?」 って思った。笑 ちゃんとまとめたら しっか…

ビジネスというゲームについて

12記事目。 さて、ここまで ズラーッとやっていることに関して書いてきた。 Step3までの流れはこんな感じ。 (クリックすると記事に飛びます) Step1【ビジネスをしていく上での最重要項目】 Step2【なぜブログを使うのか?】 Step3【『悪魔の能力』が…

実はこのタームでは人を自在に操ってしまう『悪魔の能力』が身につけられます

前回の記事はこちら↓ 11記事目 さて、本日の折り返し地点まで来ました。 てか多分このペースじゃ間に合わないから 今日明日は寝不足になることは間違いない気がする。 あとちょっと手首が疲れてきた。 20時までの予定は終わったので 再開しよう。 さて、…

なぜ、ブログを使うのか?

10記事目。 さあ、10記事目始まりました。 当初の予定では 17時までに15記事終わらせる予定だった。 んで17時になったらカフェを出て、 18時から予定があるからそれに向かって移動して その予定が20時に終わるから、 そのあと帰宅したら21時…

ビジネスをしていく上での最重要項目

9記事目。 ああ、疲れてきた。 もうやめたい。笑 立て続けに書いている。 とめどなく書き続けてる。 今日はもういいんじゃないかって思ったりする。笑 でも書いたら達成感ハンパないだろうなー。 とか色々ボヤきつつ9記事目いきます。 今回は 「情報コンテ…

【※ついに公開】「情報コンテンツ販売」の具体的なステップを暴露します

8記事目。 毎度毎度、ギリギリの闘いをしている。 あと9分でこの記事書き終わらせないと。 すごい追い込まれている感があるけど もうすでに8記事目。 スピード感を持って書くことにも 板がついてきた。 って自分に奮い立たせながら書くけど 大変やで実際…

自分のこれまでの人生が役に立つビジネス

7記事目。 そろそろ疲れてきた。 早いか。笑 まだまだ書けることはたくさんあるし 書き続けることによってネタは出てきたけど 飽きてくる。 めんどくさくなってくる。 けどここ超えないと 自分に成長はないから と自分に言い聞かせながら書き続ける。 16…

ネットビジネスやるならこれだけは押さえよう

6記事目。 ちょいちょい仕事が舞い込んでくる。 そのタスクを片付けて記事を書くことに 今必死になっている。 結構時間が経ってしまった。 なんとか調整したいね。 この記事は10分で書きたい。 僕は商売をしている。 そしてこの世はすべて商売で成り立っ…

この世はぜーんぶ◯◯

5記事目です。 さて、ちょいちょい仕事の横やりが入ってくる。 この感じがハンパないですね。 休みたくても休めないこの感じが もうやばいです。 まだまだ余裕だって思ってたけど 何も考えずに書き始めちゃうと アカンですね。笑 もう笑うしかないわ。 けど…

ノウハウを詐欺呼ばわりするやつほど自分ができないってことを露呈してしまってる

4記事目。 いいペース。 取り戻してきたよ。 この調子でいこうではないか。 こういう心情を最初に書きながら その後にあなたに価値を提供できるような 情報を発信していこうと思ってます。 そうすることによって チャレンジする人の心情が分かると思うから…

「満足したら次に進めないんじゃないですか?」に対してのイチローの秀逸な答え

3記事目。 さー次は何を書こうかな? って考える前に ちゃんと記事のネタある程度 100個あげておくべきだった。 これは正直失敗したけど もう走り始めてしまったからしょうがない。 今の時計で13時39分。 ちょっと打ち合わせがあって 本来1記事目を…

圧倒的に仕事が早くなる方法

さて、2記事目。 さっきのはちなみに1記事にカウントします。笑 いいでしょ100記事書くんだから。 100記事書くためには 計算上1記事15分で書けば 1時間で4記事、 24時間で96記事書く計算になります。 だから死ぬ気でやって ちょっと詰めれ…

自分で勝手に短期爆走キャンペーンをスタートします。笑

ひきちです。 今日突然ですが100記事書けるまで 帰れま10やります! ルールは明日日曜日までに 100記事書き終わらせる。 今回は文字数制限は特になし。 とにかくコンテンツをたくさん増やして 出来る限りたくさんの情報を届けるために 今回のキャン…