DIZ REACH

"ディズニー貸切プロジェクト"みんなが個々で稼ぎ、資金を集めてディズニー貸し切って遊ぶための「ゼロから始めるネットビジネス講座」

JKすら落とすスキルを僕は持っています

「JK」の画像検索結果

 

ビジネスをやっていてつくづく思うことがある。

 

「セールスするのが楽しすぎる」

 

今まさに僕はこのセールスという分野をメインに
様々なプロモーションのセールスをしている
いわばプレイヤーに当たるわけなのですが

 

セールスするのが楽しいんですよ。

 

 

セールス極めていくとどうなるかって
人生を極めることに直結するからね。

 

それってどういうこと?って思うはずなので
今回はそんな話をしていきます。

 

 

このセールス、大学生はできるようになっておくべき。
そして男なら。特に。

 

なぜかって?

 

セールスができるようになると
女の子を落とせるようになるからだ!!!

 

だってポイント抑えてあとはひたすら話聞き、
女の子満足させてあげれば成約するわけですよ!
(※成約はやましい意味ではありません)


JKすらも落とせます。
(※1.犯罪者にならないように気をつけましょう)
(※2.僕は女性とお付き合いする時は至って真面目です)

 

・・・これ以上はキャラ崩壊するのでやめときます。笑

 

まあこれは冗談でもありますが9割方本気で話してます。
結論、女の子は好きです。はい。

 

 

それはさておき、

 


セールスができるようになると
本当に人生が豊かになっていくだけでなく
非常に過ごしやすくなり、毎日楽しくなります。

 

生きることにも直結するし
将来の仕事にも活かすことができる。

 

むしろ仕事に関しては今後セールスできる、
売ることができるっていうのは絶対条件で必要。

コミュニケーション能力が一番大切って
世の中の人言ってるじゃんね。

 

コミュ力って日本語通じて話が通じて会話できればいいと思うんだけど
世の中の人が言うコミュ力ある人って
僕が思うにセールス力ある人。

 

だってかわいい女の子に

 

関連画像

「映画観たいから一緒にいこ?」

 

って言われたら行くじゃないですか。
オファー受けるでしょ?
僕は受けます。

はい、これある種
「映画をセールスされた」
ってことですからね?分かります?

 

つまりかわいい女の子の思い通りになったわけですよ。
そしてセールスされたこちら側としても
かわいい女の子と映画に行けるという価値があるから
win-winなわけです。

 

当然映画代は出すことになります。
それでも嬉しいわけ。こっちも。

 

 

話は逸れましたがね。

 

 

言ってしまえばセールス力つくとどうなるかって
自分の思うがままになるんですよ。
要は自分の得たい未来が手に入るわけです。

 

友達と映画行きたいなーって思ってセールスしたら
一緒に行けるわけです。

あの女の子とデートしたいなって思ってセールスしたら
一緒にデートできるわけです。

 

こんな能力身につけないでどうする?
しかも一生使っていけるスキルですよ?
仕事もプライベートも。

 

僕のブログを読んでくれているあなたには
絶対的に手に入れてほしいスキルです。

 

 

このまま終わると
【セールス=私利私欲を手に入れるためのスキル】
として思われてしまいそうですが一旦終わります。

 

セールスについては次回改めて。

 

どういったものなのか、
どう自分の人生を豊かにできるのか、
具体的にどうしていけばいいのか、

 

といったことを話していきますので
宜しくお願い致します。