言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

僕が参考にさせていただいてるブロガーさんを紹介します。

f:id:hikichijunta:20170209021119p:plain

僕は毎日、

色んな方の記事を見ているけれど

特に僕が好きなブロガーさんがいて

僕も同じような人になれたらいいなって思ってる人がいる。

 

 

その人は元々京大の人で自分で受験勉強を教える

コンテンツを販売していた人。

 

けど受験勉強を教えてはいたものの

自分が教えたいことが本当にこれなのか?

ということに疑問を感じ、

 

受験勉強を教えることをやめ、

今は人の”メンタル”や、それぞれの武器について

向き合い、発信をしている人。

 

 

僕はこの方の活動にものすごく注目していて

こういう人になりたいと思って今の活動に取り組んでいる。

 

 

一人一人に真摯に向き合い続ける人間になり

その人を究極背中を見せるだけで周りの人達に

活力を与えられるような人間になろうと思ってる。

 

 

 

その上でこういったブログでも

しっかりと情報発信をしていこうと思っているし

伝えられる、届けられる人間になろうと思って

毎日活動をしている。

 

 

そういう考えを与えてくれたキッカケになった人。

 

 

ぶっちゃけて言えば

会ったことはない。

 

ブログしか読んだことはない。

あとはその人がyoutubeで話しているのを

聞いたことがあるぐらい。

 

だけどその方は

僕の人生に大きな影響を与えてくれている人の1人です。

 

 

こうして発信をし続けていることで

人に良い影響を与えることができているというのは

ものすごいことだと思う。

 

だからこそ僕も発信力っていうものに

さらに磨きをかけていきたいし

このブログ自体ももっと発展させていきたいと思ってる。

 

 

 

ブログを書こうと思ったのも

発信の大切さを教わったのも

この方がキッカケの1人です。

 

 

名前を出そうと思ったけど

どうしようかな?

 

その人のブログを見て

あなたがそっちに行ってしまわないかが心配。笑

 

 

まあそんなことはどうでもいいか。

良いものは発信をしていこうと思うので

ご紹介させていただきます。

 

 

その方は

 

 

池田潤さん

 

 

という方です。

 

その人のブログはこちら↓

ike-jun.jp

 

 

 

ちなみに言っておくけど

別に僕はこの人の仲間でもなければ

何かコンテンツを購入してそれをアフィリエイトしているわけでも

なんでもない。

 

 

仮にアフィリしてたとしても

この出し方じゃあ自分の利益にはならないからね。笑

 

 

けど本当に良いものだから紹介をするし

本来ビジネスっていうものはこうした口コミでも

広がっていくもの。

 

 

 

素晴らしい、素敵な方だなと思ったから

今日紹介してみようと思った。

 

 

ということで

ぜひブログ読んでみてください。

 

 

以上!