言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

20年のキャリアはすごかった

んばんは、ひきちです。

 

今日、僕にとってキーマンになる方と

お会いすることができたかもしれません。

 

その方は40代の男性の方で

プロジェクト事業の関係で

僕からお声掛けをさせていただいたのですが

 

昨日その方と電話して面白そうだからということで

今日お会いすることができました。

 

 

そこで色々僕がこのプロジェクトを

立ち上げた理念や

このプロジェクトを通して

どのようにしていきたいか

 

今後どんなふうにしていきたいかを

お話したところ

とても熱心にお話を聞いてくださいました。

 

 

その男性の方も

色々な経験をされてきた方で

本当に様々なことを話して下さいました。

 

 

 

その中で

やっぱり大事なんだなっていうのが

 

 

『人とのつながり』

 

 

その方のお話を聞くと

本当に様々な経営者の方や

芸能人の方とつながりがあったり

 

飲食業界や、金融関係、

某大手企業の裏事情など

とても詳しく、

 

今日はたくさんの学びがありました。

 

 

 

僕が言うにはですが

今の若い世代に伝える影響力として

大切だなと思ったのが

 

やはり、これまで様々な社会経験を積んできた

30代、40代、50代、〜の方の声、

 

そういった方々の経験や知識が

 

なんかもう

響くものが違うなって思いました。

 

そしてぼくら若者も

そういった方たちのお話に

ちゃんと耳を傾けて聞く必要があるなと。

 

まだまだぼく自身が力不足な点もあるのですが

そのぐらいの経験や知識を

今よりもさらに速度を上げて

角度をつけて

 

身につけていき、

どんどん情報発信をしていくべきだと

今日その男性の方とお話をさせていただいて

しみじみ感じました。

 

もっと上の方ともつながりをもっていき、

情報発信をお互いにしあっていく

 

そうすることでまた新たな

化学反応が起こるんじゃないか。

いや、絶対に起こる。

 

 

そう確信した1日でした。

 

今日は僕にとって

ものすごい有意義な時間となりました。

 

Oさん、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

P.S

話し込みすぎて

LINEが大変なことになってました・・・

 

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。

ひきちLINE@”【期間限定】登録で即金20万稼げるプレゼントも用意してます。