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【※ついに公開】「情報コンテンツ販売」の具体的なステップを暴露します

8記事目。

 

毎度毎度、ギリギリの闘いをしている。

あと9分でこの記事書き終わらせないと。

 

すごい追い込まれている感があるけど

もうすでに8記事目。

 

 

スピード感を持って書くことにも

板がついてきた。

 

って自分に奮い立たせながら書くけど

大変やで実際。笑

 

 

 

今回は

 

「情報コンテンツ販売の大まかなステップ」

 

について話していく。

 

 

もう読む理由なんて書かないから。

やりたい人が読んで。

やらないなら時間のムダだから読むのやめよう。

 

その方がお互い有意義な人生送れる。

 

 

 

じゃあステップを話していく

 

 

 

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Step1 テーマを設定する

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自分がどんな情報を発信していくかを決める。

この中にもステップ、やり方がある。

 

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Step2 ブログを立ち上げる

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最初はブログでいい。

オススメはアメブロはてなブログライブドアブログだ。

 

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Step3 記事作成

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記事を書いていく。

最初は20〜30記事程度で大丈夫。

記事は無料サンプルと考えて欲しい。

 

この記事の質がいいかどうかで

売上は変わってくる。

 

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Step4 集客

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アクセスを集めていく。

これはツールがある。

 

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Step5 リスト取り

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リスト=顧客名簿である。

これはどこでもやっている。

そこらへんの居酒屋ですらやっている。

 

Tポイントカードを持っているあなたは

知らぬ間にリストになっているんです。

 

イメージしやすいリスト取りは「無料資料請求」かな?

名前とか住所とか諸々登録したら

パンフレットとか届くでしょ?

 

あれで企業はリストを取ってるんです。

 

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Step6 メールマガジン

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メルマガを流していく。

これ、順番、構成、内容が実はすべて決まっている。

 

その証拠にリアルでは

テレビショッピングとかあるけど

アレ全部売り方一緒でしょ?

 

なぜあの売り方をするかっていうと

それが一番売れるから。

 

もう法則が決まってるんだ。

それはメルマガにもある。

 

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Step7 セールス

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メルマガを流した後に

最後セールスページというものを流す。

 

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Step8 商品作成

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はい、こんな感じです。

 

 

僕はこれを一番最初に

取り組むことをおすすめしています。

 

なぜならビジネスの全体を触れることができるから。

そして応用が利くから。

ビジネスに必要なスキルがほぼほぼ身につけることができる。

 

 

では次回は

「情報コンテンツ販売」をしていくことによって

どんなスキルが身につけられるのかを話していく。

 

 

P.S

ああ、時間過ぎた。。