言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

惹きつけられる人になるための最も効果的な方法

f:id:hikichijunta:20170412181108p:plain

 

「エネルギーを充電しよう」

 

みたいな言葉ってあると思う。

 

 

回復するまで寝ようみたいな。

なんかあるよね。

次の行動の活力を得るみたいな。

 

そういった時にエネルギーって言葉を

よく使うと思う。

 

今回は

 

「エネルギーの最も効果的な増やし方」

 

についてお話をしていこうと思う。

 

 

最初にマイナスな面をお話ししておくと

このエネルギーの増やし方を知らずにいると

最悪の場合、

 

「うつ病」

 

になります。

 

 

もうドンドン腰が重くなって

そのうち動かなくなって

 

「いつかやろう・・・いつか・・・」

 

とか言っているうちに

あなたのエネルギーはドンドン失われ、

いつしか枯渇し

もうあなたを突き動かすものはなくなってしまう。

 

ベッドで寝たきりの生活になってしまうかもしれない。

たぶん部屋でずっとゴロゴロしている人って

このエネルギーの増やし方を知らないから

そういう状態になってしまうんだと思う。

 

おそらく大学生の中でも

大学2年生あたりから

暇な時間はずっとゴロゴロしてるって時が

人によってはあるんじゃないかな?

 

 

せっかくの貴重な時間を

そんな風に潰してしまうのはもったいない。

 

あ、別に自分がそうしたいのであればいいんだけど

ただ暇だからってずっと部屋でゴロゴロするのは

やめた方がいい。

 

恋人とイチャコラするときぐらいにしておこう。

 

 

逆に言えば

 

このエネルギーの増やし方をしていけばしていくほど

あなたは非常にエネルギッシュな自分になり

自然とあなたの周りには人が集まってくるようになる。

 

なんかエネルギッシュな人ってかっこいいじゃないですか。

スポーツ選手とか経営者とか

何かを極めた人たちってすごいエネルギッシュだよね。

 

ほら、光があるところには虫も集まるっていうじゃん?笑

 

虫はあれだけど、、

太陽みたいな人ってなんか近くにいるだけで元気がもらえるよね。

人として何か惹きつけられるものもあるんじゃないかなと思います。

 

 

僕のブログを読んでくれているあなたは

少なくとも今何か自分を変えたいだったり

今よりも現状をよくしたいと思って

読んでくれていると思うのでぜひ実践してほしいです。

 

 

 

じゃあそのエネルギーの増やし方って何かというと

たったこれだけ。

 

「目的に向かってただひたすらに動き続ける」

 

以上。

これを目的達成するまで

愚直に動き続けるだけ。

 

 

具体的なステップとしては

 

STEP1

やりたいこと、目的を明確にするために紙に書きだす

 

STEP2

その目的を達成するために

やるべきことを紙に書きだす

 

STEP3

やるべきことをひたすらにこなす

 

これだけ。

 

 

「いやーそもそも目的がないんですよね」

「やりたいことが見つからないから困ってるんです」

 

 

って人も中にはいるんじゃないかなと思う。

確かに自分がやりたいことってなかなか見つからなかったりするよね。

僕もそれで以前は悩んでいた。

 

そんな人に向けた記事も

以前僕がこのブログで書いたと思うんだけど

残念ながらどこに書いたか忘れてしまった。。

 

ので改めて

 

「やりたいことの見つけ方」

「目的を定めることの大切さ」

 

についても今後の記事に書いていこうと思っているので

明日以降の記事にも注目してみてほしいです。

 

 

P.S

画像は石原さとみが好きなのと惹きつけられる人だから

という理由で選出。笑