言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

99記事書いてふと思った思考することについて

f:id:hikichijunta:20161207153005p:plain

は累計99記事目。

 

なんとここまで来ました。

ついに僕のブログももうすぐ100記事にもなる。

 

 

ここまで来るとなんか感慨深いものがありますね。

 

 

素晴らしい、よくやった自分。

褒めて讃えよう。

 

 

本当にここまでよく耐えてきたと思うよ。

よくあきらめずに続けてきた。

根性あるよ。間違いなく。

 

だいぶ折れない精神力は

ついたんじゃないかなと思う。

 

多少のことにはへこたれなくなったな。

 

 

「あ、なんとかなる」

「んーこうすればどうにかなるな」

「まあなんとかなりそう」

 

 

とかそういう目の前で危機が訪れても

こうしていけばどうにかなる!

っていうことが考えられるようになった。

 

 

 

これまで思考することに関しては

本当に苦手で

すぐ人の意見に頼っていた。

 

すぐに他の人のアドバイスを求めてた。

自分で何にも考えることなく。

今思うといい迷惑だったなと思う。

 

 

自分で考えるということをしてこなかったせいで

かなり苦労したなって思う。

 

 

今のままじゃいつまで経っても生きてけない。

けどどうしたらいいのかがわからない。

どうしよう。ああ、考えるのめんどくさくなってきた。

まあいいや、死ぬわけじゃないし。。

 

 

毎回こういった思考回路だったから

本当に困ってた。

 

じゃあなんで僕が考えられるようになったかっていうと

これは人との出会いのおかげだなって思う。

 

 

恐らく僕は1人だけじゃ考えようだなんて

思うことは一生なかっただろう。

行動力はあったかもしれないけどそれで終わり。

 

結局は身体だけ動いて頭は何も考えない、

人が敷いたレールを歩く人生だったんじゃないかなと思う。

 

 

 

経営者の方が教えてくれたおかげ。

 

「考える力が必要だよ」

 

って教えてくれたおかげ。

周りの環境のおかげです。

周りの人たちのおかげです。

 

 

そういうところからキッカケを手にするしかない。

人との出会いでしかそういう

自分が根本から変われるというチャンスを手にするということはできない。

一生気づかずに人生が終わる人も全然いると思う。

 

 

だからこそ僕はインターネットで事業をしながらも

直接会ってコミュニケーションを取り

伝える、コーチングをするということをしている。

 

その方が僕にとっては人生はより充実すると思うし

楽しいと思うから。

もっとここから楽しくなる。

 

 

さあ、面白くなってきた。

 

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

 

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。