言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

昨日、お世話になっている経営者からミッションが課されました。

f:id:hikichijunta:20160824131524j:plain

都内某所より。

 

どうも、ひきちです。

 

 

さて、僕の2回目の記事投稿となったのですが

早速昨日、

 

お世話になっている経営者さんから

僕へミッションが課されました。

 

 

これはあなたにも

本気で考えてみて欲しいです。

 

いかにしてそういった問題を

クリアしていくのか。

どうしたらうまくいくのか。

 

考える力が問われます。

恐らくあなたの常識ではこれまで

考えたことがなかったことを

僕はミッションとして課されました。

 

 

そのミッションがどんなミッションなのかというと

 

 

 

『9月12日までに50万稼いでこい』

 

 

というものでした。

 

 

なるほど。

 

 

月30万程度の収入しか得たことがない

自分にとってはなかなかのミッションであります。

 

売上ベースで言えば

もっといっているのですが

実際に手元に残るのがそのぐらいっていうのは

ちょっとまだなかったのでどうしようかなーって感じです。

 

 

けどちゃんとやれば全然いける範囲内にはいるなと

思います。

後はどう動くか。

 

 

みなさんであればどのように

50万円収入で稼ぎますか?

 

 

僕はすでにいくつか案件は持っていて

一発で50万手に入る案件もあるので

そちらの方を手出していこうかなと思っています。

 

 

具体的な戦略については

今考えているなうです。

 

 

この戦略を考えるのが

なかなか今の自分には難しくて

考える力がまだまだ欠落しています。

 

上を見れば見るほど

自分がいかになにも考えられていないかが

明らかでちょっぴりショックをうけます。

 

でもちょっぴりです。

 

裏を返せばそれができるようになれば

全然今より上の収入は得られるようになると

確信しています。

 

 

なぜならば

身近に実際に稼いでいる人がいて

その人たちの思考を垣間見ることができたから。

 

まずは同じ思考を持って

実践をしていけば

確実に収入もそうだし

自分のレベルもさらに上がっていくだろう。

 

そういった確信があるからです。

 

 

僕の周りにいる人たちは

僕よりもはるかな収入を得ています。

 

 

常にそういった人たちと

共に行動をすることで

その環境に適応した自分になっていくので

自然と収入は上がっていくのです。

 

 

だから環境ってものすごく大切です。

環境がなければ今の自分はないし

こんなブログを書こうというところにまで

至ることはなかったと思います。

 

 

ですから今の環境には感謝をしているし

 

もっと自分が成長できる環境に

自分自身が作っていかないといけないなと。

 

改めてそう感じました。

 

 

では今から

30分で戦略を考え、

お世話になっている経営者さんに

プレゼンをしてまいります。