言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

今後の働き方は「掛け持ち」が当たり前

どうも、ひきちです。
あんなに3ヶ月ブログを書くと意気込んだのに
挫折しました。笑

多分僕はプロブロガーみたいな人たちにはなれないかもしれない。笑
あんなに毎日ブログを更新する人たちには勝てぬと判断。

ということで僕はできる範囲で情報を提供していこうと思います。
僕なりにやっていくので
見てくれている人がいるのであれば何かのご縁ですので
ぜひ今後ともお付き合いください。


僕自身、今、仕事を3つほど掛け持ちしてる感じになってます。
複数仕事をしているスタイル。

その上で今投資ってものに目を向けております。
てかやってます。

お金を口座に預けるのもなんかもったいないので
投資しちゃってます。

もちろん、余ったお金でしかやってないですけどね。
じゃないとメンタル削られるんで。


収入源を複数持っておくスタイルは
間違いなく今後の時代的にも必要不可欠になってきます。

それこそ国会が副業推奨してますよね?
そういう施策を立てている。

今サラリーマンの方でも週3勤務のところが増えたりとか、
テレワークって形で働き方が変わったりとか。


僕からしてみればようやく世の中も
そういう動きになり始めたんだなーって感じですが。

思い返してみると
僕自身、4年前からビジネスに関わり始めたわけですが
周りの経営してる人たちや事業立ち上げてる人たちは
すでにそういった動きをしてたなーって思う。

会ったときからすでに。
だから何も新しい施策とかでもなんでもない。
てか事業やってる人、経営してる人からしてみれば普通。

ずっとやってるよって話で。
別に真新しいことでもなんでもないんだな。
テレワークとか特に。


働き方変わっていってるんだなと
改めて今日あるセミナーを聞きにいって思いましたとさ。