言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

地力を引き出す唯一の法則

このブログでは自分の地力を引き出して発揮していくために
どうしていけばいいのかを色々書いているけれど、
結局それを引き出していくためには一つの法則しかないと思ってる。

逆にこれ以外ないよなーって思ってて。
結果的に。

他に方法がないかなーとかあらゆる手段を探してみたけれど
結局、自分が本来持っているポテンシャルっていうのを
引き出していくためにはこの法則しかないなと思った。



あなたがもし、この法則を知って、
その通りに今後実践していけば、
間違いなく自分の本来の力っていうのは出せるようになるし
自分が何が得意なのか、好きなのかが明確になる。


さらに言ってしまえば、
今後社会に出てからも引き出したポテンシャルを活用して
社会貢献していけばいいから、仕事で自分が活かしやすくなる。

この法則使ったら
誰しもが仕事楽しくなると思うんだよね。


僕は今仕事をしていてものすごく楽しいからさ。
みんなにも仕事が楽しいものだということを共有したいし
ぜひやってみてもらいたい。

なんかね、自分が思い描いていたことが
形になっていく感覚がたまらなくおもしろいんですわ。
考えていたことが体系化されることの楽しさをみんなもっと知った方がいい。

そういうのを考えるのめんどくさかったりするかもしれない。
時にはダルくなっちゃうだろうし、眠くはなるし
辞めたくもなると思う。


けど、それを乗り越えた先はものすごいよ。
ぜひ、この法則をしっかりと実践してやってみてもらいたい。



では、その法則とはなにかというと

「成功=失敗しながらうまくいくまでやり続ける」

ということ。


成功する前にやらなければならないことっていうのは
僕は失敗だと思う。
てか成功するためには失敗するのって当たり前に起こること。

だから失敗を恐れる必要はなくて
本当はむしろどんどん失敗すべきなんだよね。

失敗していけばだんだん材料がそろってくるわけじゃん。
こうしてダメだったからああして、そしたらこれもダメだったから
次はこうして・・・

みたいな感じでトライ&エラーを続けていくんだ。
そうしていくとどうなるかというと
だんだんその中でちょっとうまくいくことが増えていく。

失敗をしていきながら、「ちょっとうまくいったこと」を積み重ねていけば
大きな成功に繋がってくる。

要はできるまでやればいいんだよね。
できるようになるまでやっちまえばいい。
続けるんだ。

諦める必要はない。
一度失敗して諦める人いるけど
それってものすごくもったいないこと。

次やったらうまくいくかもしれないのに。
諦めるのが早すぎる。


僕は競争とかそういうのは正直得意な方ではない。
てか苦手。

なんだけど諦めは結構悪い人なんだよね。
うまくいくまでやろうとする。
その中でどうしたらできるようになるか考えて考えてやってみて
また考えて実践して。ってことができる。

けどこれって正直誰でもできる。
ただ、みんなやらないからなだけ。

「失敗しながらうまくいくまでやり続ける」

ってことは今後何をするにしても
必ず覚えておいてほしい。