言葉の力だけで生きる

25歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

誰と関わるかで人生は決まる

 
僕が自分の人生の中で
一番肌で実感していることです。
 
誰と関わるかで人生決まります。
 
 
約3年前、
もし、SNSであの人に出会っていなければ自分はどうなっていたか・・・?
 
もし、僕が昔も今もずっと
お世話になっている社長さんと出会って間もない頃に、
 
その社長さんからスノボに誘われて、
企画を頼まれたことを
誘いに乗らず、企画もせずに断っていたとしたら・・・?
 
もし、ビジネスというものを始めて3ヶ月で心が折れそうになった時、
デニーズで、まだそこまで仲良くないのに親身になって
相談に乗ってくれたあの人がいなかったとしたら・・・?
 
もし、結果が出なくて悩んでいた時に
カフェで付きっ切りで教えてくれたあの人がいなかったら・・・?
 
 
もし・・・
 
 
考えてたら永遠と出てくる気がします。
関わってくださった方には感謝でしかありません。
 
おかげさまで昔、
 
将来どうしたらいいのかが分からず、
自分に対して不安を持っていた僕が、
 
今は自分に自信を持って
とっても楽しく仕事ができるようになりました。
将来の自分に対して期待値が大きくなりました。
ひたすら自分の成長が楽しみでしかありません。
 
 
誰と関わるか。
 
 
そんな
 
「人生最重要科目」
 
とも言えることについて話してます。