言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

全てにおいて才能がない「ゴミ屑」にでもできること

 

 

今でこそ、
自分でビジネスを展開したり、

あるプロモーションに携わり、

単月で2076万、
3ヶ月で3981万の売上

立てられるぐらいにはなりましたが

 

元々の僕はといえば、
残念ながら
才能が一切ありませんでした。

________________ 

※嘘だと思うなら信じてもらわなくて構わないし
 信じてくれだなんて思ってないので
 今すぐページを閉じてくださいね…。

 ですが、もしもあなたが自分には才能がないけど
 だからといってあきらめたくない!なんとかしたい!
 って思っているのなら
 この記事があなたの人生を変える分岐点になるかもしれません。

 なぜそんなことが言えるかって?
 理由はシンプル。
 才能関係なく、合法的に現金を印刷できる方法
 あなたは目の当たりにするからです。

 ________________ 

 

 

「デザイン」の画像検索結果
何か新しいものを創造できるわけでもなければ
絵がうまいわけでもなければ
デザインができるわけでもない。

 

f:id:hikichijunta:20171125021756p:plain
何か特別スポーツがうまいってこともなければ、

 

「勉強」の画像検索結果

テストでいい点数を取れるわけでもなく常に平均点かそれ以下。 

 

 

f:id:hikichijunta:20171125021954j:plain
顔がイケメンなわけでもないし
身長165㎝の低身長だし。
特に僕には能力がない。突出した能力がない。


治っては来てるものの相変わらず人見知り。
引っ込み思案な性格。根本がそんなん。

 

そして中途半端に根が真面目で
中途半端に努力をする。
辛くなると手を抜く。
=根は相当不真面目。


僕という人間は言ってしまえば
「ゴミ屑」のような
どうしようもないやつである。

 

 

ただ、そんな僕でも

"伝える"

ということはできる。

 


より良いものを伝えていきたいし、
世の中をよくしたいと思っている人だったり
何か成し遂げたい人がいることを伝えていきたいし
その人のためにできることはしてあげたいし


自分のおかげでうまくいったって
言ってもらえるようになりたい。
もちろん今よりもっと稼ぎたい。

 

だからこそ、
伝える力っていうのをもっと磨いていきたいし
武器のような人間になりたいから


セールスを学ぶし実践する。
セールスライティングも学ぶし実践する。
それを教えることもする。

自分と同じ境遇の人たちの
道を作ることができるから。


僕の理念は何かを伝えたい人の力になること。
何かを発信したい人の力になること。
何かを伝えたい人がより伝えられる、
広められるような人間になること。


なぜなら


僕が唯一できることが伝えることだから。

 

何もできなくても口を開けて声を出せば
話すことができる。
文字を読み書きすることができるから
文章で伝えることができる。


楽しかったこと、
嬉しかったこと、
悲しかったこと、
悔しかったこと、

 

を共有することができる。

 


自分と一緒に仕事してるやつらは
麻雀大好きで毎日仕事そっちのけレベルでやってて
たまに仕事大丈夫かな?って思う時もあるけど、


なんだかんだやる時はスイッチ入れてやるし
個々のレベルはかなり高いし話してて
毎日バカ笑いが起こるしすごく楽しい奴らなんだ

 

ってことを伝えることができる。

 

僕のメインの仕事は伝えること。

 

それは

 

直接する会話かもしれない。
文章かもしれない。
音声かもしれない。
動画かもしれない。

 

「伝える」という仕事に
僕はすごく価値を感じているし
可能性を感じているしやりがいを感じている。


だからもっと高いレベルで
伝える力をつけたいと思っている。

 

こういった文章でもそうだし話す言葉もそう。
いかに自分が伝えたい人に届けるか。
より良い人生を送ることができるか。
それを日々考えながら「伝える」仕事してます。

 

無料レクチャーやってます。


国会が副業を推奨し、大企業が副業を解禁してきた今、
あなたのこの先の未来に関わる大切なことが書かれてますので
下のページは今すぐ読むようにしてください。
(※ページに出てくる方は僕の大切なパートナーです。)

 

junkichi.org