言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

「現代の錬金術師」になりませんか?

f:id:hikichijunta:20171123015011p:plain

「現代の錬金術」
使ってみたくないですか?

 

今すぐ使いたいのであればこちらをクリック

junkichi.org

 

 

錬金術ってあるじゃないですか?
金を生み出すあれです。

あれができたらいいなーって思ったことありません?

ちなみに僕は大学生時代ずっと思っていました。

「お金が空から降ってこないかなー」とか。
「銀行口座見るたびにお金増えてないかなー」とか。
「お金作る機械を家に置けないかなー」とか。

しょうもないことばっかり考えてました。笑

 

大学生っていくらお金あっても足りない感じがします。
めちゃくちゃ遊びに行ってたら秒でお金がなくなる。

僕は大学では野球サークルに入ってたのですが
飲み会が週に4回とか平気であったので
そりゃあもう金飛ぶわけですよ。

現代の錬金術を身につければ一生安泰になれる

バイトしてもしてもお金が飛ぶ飛ぶ。
そんな学生生活を送ってたわけですが

ビジネスをするようになってから
僕はリアルに現代の錬金術を見つけました。

 

あなたがもしこの「現代の錬金術」を自分のものにすることができれば
一生食いっぱぐれることはなくなります。

今後の生活は一生安泰です。


これはたとえ、
たった今一文無しになったとしても
何もないところから
本当にお金を生み出すことができます。

もちろん錬金術ではありますから
習得までにはそれなりに時間はかかります。

ただ、一度習得さえしてしまえば
もうあなたは将来に不安を持つ必要は一切ありません。

 

将来あなたに子どもができたときも
学費で家計が圧迫されて
この先どうしようって頭を抱える必要もなくなります。

子どもにはやりたいことをさせてあげられるし
自分が経験させてあげたいことだったり
たくさんの体験を子どもに与えてあげられる親になれます。

 

そんなカッコイイ父ちゃん母ちゃんでいたいじゃないですか。
じゃあなっちまいましょう。

 

 

現代の錬金術とはズバリ・・・

じゃあ、現代の錬金術とは何かというと、
ズバリ・・・

 

 

「マーケティング」

 

です。

 

あなたはマーケティングって聞いてどう思いましたか?

「よく分からない」
「難しそう」
「意味が分からない」

 

って思ったりされてるかもしれません。
確かにWikipediaさんでもマーケティングについて
こんな説明がされてますが・・・

 

==========

マーケティングmarketing)とは、企業などの組織が行うあらゆる活動のうち、「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその価値を効果的に得られるようにする」ための概念である。また顧客のニーズを解明し、顧客価値を生み出すための経営哲学、戦略、仕組み、プロセスを指す。

マーケティング - Wikipedia


==========

 

正直よくわかりませんよね?
僕も漢字が多すぎてよく分かりません。笑

 

なので僕からこのマーケティングを
分かりやすくひとことで言うと

「お客さんに価値を提供してお金をいただくこと」

 

です。シンプルでいいですね。
これが理解して実践できるようになったら
あなたはもう何も恐れることはありません。

 

最短で「現代の錬金術」を身につけるための方法とは?

最短で「現代の錬金術」を身につけるためにはこれしかありません。
この方法でいけば必ずあなたは錬金術を身につけ、


毎月のクレジットカードの支払いに困って
そればっかりが気がかりになって
しまったりすることはなくなります。

毎日行きたくもない会社に行って、
上司に毎日のように理不尽に怒られ、
毎日帰るのは深夜0時過ぎ。休日出勤は当たり前。
なんて生活からは解放されるでしょう。

子どもができたときに行きたいところに
行きたいところに行かせてあげられる。
自由に時間を取れて、毎日家にいることもできるから
家族とずっと一緒にいることができる。

そんなことも可能になります。

 

じゃあ最短の方法は何かといったら

「うまくいってる人に直接教わる事」

です。

 

僕もある師匠と呼んでいる人からずっと教わってきました。
今は一緒に仕事をしながらもいまだに教わっているわけですが、

やっぱり直接教わることが一番うまくいきます。

シンプルな話、

 

教科書だけ渡されて勉強している生徒

講師にマンツーマンで指導されながら勉強している生徒

 

どっちがうまくいきそうかって言ったら明白ですよね。

 

何より、うまくいってる人たちといると面白いですよ?
ご飯奢ってくれたりしますから。笑
話も聞けて学びになって一石二鳥です。
最高ですね。

 

ここであなたにプレゼントがあります。

実は、僕のメンターに当たる方を
今回あなたに紹介しようと思っています。

この方はマーケティングのプロです。
なんとその方が今無料でレクチャーしてくれるとのことです。

ぜひ推薦したいと思って今回紹介させていただきます。

「現代の錬金術」手に入れたいなら間違いなく彼です。
僕が保証します。

 

詳しくはこちら↓ ↓ ↓

junkichi.org

 

ただし、注意点があります。

「現代の錬金術」って聞くと

「この方法さえ知ってしまえばお金持ちだ!」

って思われる方もいるかもしれませんがそんなことはありません。
あなたは大丈夫だと思いますが・・・。

 

よくネットの広告で

「たった3日で月収100万円稼ぐ方法!」
「誰でも簡単に稼ぐ方法」

みたいなのあるじゃないですか。

僕もネットビジネスに携わってから
3年以上経つのでよくわかるのですが

 

あれ、嘘ですからね?

 

矛盾なことを話しますが
確かに僕はネットビジネスに関しては
「誰でも簡単に稼げる」と思います。

 

ただ、ラクではないんですね。

 

どういうことかというと
例えばダイエットってあるじゃないですか?

ダイエットするために走る。
これって、普通に五体満足であれば

「誰でも簡単に」

できますよね?
だって外に出て走ればいいだけですから。笑
そこに難しいも何もないですよね?

 

でもおかしいですよね?
誰でも簡単にできるはずなのに
ダイエットでも痩せる人と痩せない人が
出てくるんですよ。

誰でも簡単にできるはずなのに
おかしくないですか?笑

 

・・・

 

もうお分かりですかね?
確かにやることは簡単なんです。

ただ、ダイエットって1日だけじゃ痩せられないですよね?
継続して続ける必要があります。
続けたからこそ初めて痩せられるわけですよね?

 

ラクじゃない理由はこれです。
継続するのって大変じゃないですか?

筋トレもそうですよね?
誰でも簡単にできるけど
継続してできる人ってなかなかいないんですよね。
継続した人が結果的に筋肉がつきます。

 

勉強も継続してやるからできるようになるわけです。

 

ネットビジネスもそうです。

 

ブログ書くのって誰でもできますよね?
パソコンで文字を打つことできますよね?
別にやること自体は簡単なんです。

けどネットビジネスでも
うまくいく人といかない人が出てきます。
けど理由は明確です。

 

やるかやらないか。

 

この差でしかありません。
やればマジで誰でもできるようになります。
でもみんなやらないだけなんです。

僕はやらないくせに詐欺詐欺言うやつが許せないですし
無駄に吹っかけて簡単に稼げることを煽る広告も許せません。

ぜひ本物から教わってください。

junkichi.org