言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

ブログで強くなる方法を見つけたからやってみることにした。

f:id:hikichijunta:20170408115423p:plain

※ブログで今後の人生一切物怖じすることなく

強く生きることができる方法を

書いてくから最後まで読んでみてください。

 

 

ひきちです。

 

ちょっとブログの方がしばらく止まってまして

サボり癖がつい出てしまった。笑

 

そこで心機一転し、

また新たに新しい試みをここで宣言しようと思って

今記事を書いてます。

 

 

っていうのもTwitterを見てくれている人は

もしかしたら知ってくれているかなと思うのですが

最近PCを買ったわけですよ。

 

愛用していたMacbookに突然別れを告げられて

かなりショックでしばらく立ち直れないでいた僕ですが

ようやく気持ちを新たにして

買い替えることができたというわけだ。

 

結構ショックだったよ。

僕の隅々まで知ってくれている

心を許した相手だっただけに

突然真っ暗になってプツンと・・・

 

 

はい、茶番はここまでとして。。

 

 

さて、じゃあ早速本題に入ろう。

 

ブログのことは放置してたわけじゃなくて

気にかけてはいたんだ。

けど全く更新する気が起きなかった。

ここ最近まで。

 

僕は他の人が書いてるいろんなブログを見たり

するんだけれど

 

最近ブログが書けてなかったことに悩んでて

自分がどうしたら毎日ブログをまた書けるようになるかなって

ずっと考えながらいろんなサイトを転々としてた。

 

そしたら見つけてしまったんですよね。

衝撃の記事を。

 

 

今の僕ってどうしたいのかっていうと

もっと自分自身が強くなりたいと思っている。

 

精神的にも肉体的にも。

 

そう、僕は今、強くなることに飢えているわけです。笑

 

 

そういった意識でネットを漁っていたら

なんとブログで強くなるための記事が書いてるではないか。

 

 

僕は迷わずクリックし、

その中身を見てみると

 

「1000記事書くという苦行をこなせば強くなる」

 

っていう風に書いてあった。

 

 

これたぶん普通の人が見たときに

 

「そんなんできるか!めんどくさい!」

「なんのためにやるんだよ」

 

とか思っちゃう人もいると思う。

 

けど僕はどう思ったかというと

「なるほど。」

ってそこで思ってしまったわけです。笑

 

 

ようはどういうことかというと

単純にまず1000記事を書くってことは

ハッキリいって苦行でしかない。

 

書くネタも尽きてくるだろうし

「めんどくせえ」「今日はいいや」

って感情が間違いなく出てくるだろう。

 

 

けど実際に書いた人がいるわけで

その人は書いたらどうなったかっていうと

継続力も忍耐力もかなり成長したという実感があると言っていた。

 

実際にその人が書くブログっていうのは

1文の重みというか伝える力が全然違う。

 

 

相当難しいって話だ。

1000記事書くっていうのは。

 

みんな何かしらの都合のいい言い訳を考えて

離脱していくらしい。

そりゃそうだよなって思う。

 

たぶん僕もそうなると思う。

そういう感情になるのは避けては通れないかなと。

 

 

ただ、その人いわく、

「1000記事達成した人はさらなる上のステージへ行ける」

とも話をしていた。

 

 

僕は純粋に

そのさらなる上のステージっていうのが

いったい何なのか見てみたい。

 

そう思って

今日からスタートしていこうと思う。

 

 

今まで味わったことのない境地にいってみたい。

達成した後は相当気持ちがいいらしい。

 

 

 

というわけで

題して!

 

【男を磨く1000記事プロジェクト】

 

今日からスタートしますので

よろしくです!

 

 

P.S

現在この記事で137記事目。