言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

なんとなくなあなあに生きているのは◯◯が不足しているから。

なかなか踏み出すことができずに

立ち止まったままの人っているんじゃないかな。

 

あんなことに挑戦してみたい。

ずっとやってみたいと思っていたことに挑戦していきたい。

 

 

けど、怖い。

それに条件が合わないから今じゃなくてもいいんじゃないか?

また落ち着いたときに始めればいいんじゃないか?

 

なんて思う人がいるんじゃないかなと思う。

 

 

踏み込めないことにこそ、危機感を持つべき

_______________________________

 

あなたが現状そんな風に考えているのであれば

結構危険だったりする。

 

なんでかっていうと

まず僕の経験談からして話をすると

そうやって先延ばしにした人で実際にその後

行動に移すことができた人っていうのが少ないからだ。

 

どうせやらない。

 

できたらいいけど今は忙しいし、

優先順位的にやらなくてもいいかな。。

 

っていう人ってのはどうせやらない。

 

 

「いや、自分はそんなことない」

 

 

って言う人も中にはいるけれど

大概の人は忘れる。

 

 

未来は思い通りにばかり行く訳がない

________________________________

 

あともう一つあるのは

生きている以上

この先に何が起こるかなんて誰にも分からない。

 

未来が自分の思い通りに行くはずがない。

絶対に状況って変わってくるし

その間にも時は流れて行く。

 

絶対に状況は変わってくるから。

その間にチャレンジできるじゃんかって話。

 

 

結局やるってなったら今なんだ。

 

「いつやるの?今でしょ。」

 

って林修先生の言葉は神がかっていると思う。

 

 

何事も思い立ったらすぐ行動。

タイミングなんて今。

後なんてない。

 

今を一生懸命生きることができない奴が

明日を一生懸命生きられるはずがない。

 

 

なんとなく生きていることからの脱却法

_____________________________

 

今を一生懸命に生きる。

なんとなくなあなあに生きているのであれば

それはまだ経験が不足している証拠。

 

どんどん行動を起こして行くことによって

そういった悩みっていうのは徐々になくなっていく。

 

だから動くなら今。

今動こう。