言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

セブ島3日目について今更新します 「思いっきり騙されました」

f:id:hikichijunta:20170305112920p:plain

f:id:hikichijunta:20170305113018p:plain

3日目。

こんな感じで朝を迎え、

 

f:id:hikichijunta:20170305113158p:plain

リゾートホテルで記念撮影。

 

 

そのまま車をチャーターして3時間移動するんだけど

結構待ち時間があったから

その間に色々と探索してみることになったんだけどさ、

やばいとこがあって

 

 

f:id:hikichijunta:20170305113313p:plain

 

目の前に柵がないところがあったんですよ。

先は崖っていうか

落ちたら・・・って感じのところ。

 

この撮ってもらった写真は

一見かっこよく見えますが

めちゃくちゃ足がすくんでいる様子です。

 

 

その後3時間かけて車で移動。

f:id:hikichijunta:20170305113540p:plain

 

常夏ビーチみたいなところに来て

昼ごはん食べ

 

f:id:hikichijunta:20170305113854p:plain

 

ちょっと仕事をしつつ・・・

 

 

f:id:hikichijunta:20170305114252p:plain

 

ちょっと周りを探索してからの・・・

 

 

f:id:hikichijunta:20170305114439p:plain

 

パラセーリング!

 

 

街全体見渡すことができて

めちゃくちゃ綺麗だった!

最初とんでもなく怖かったけど。。

 

あと完全に騙されたのが

 

「濡れないから。」

「濡れるって言ってもちょっとだけだから。」

 

ってお兄さん、言ってたのに

 

 

f:id:hikichijunta:20170305122740p:plain

 

 

ドップリ海に浸かったんですけど・・・。

 

 

 

みたいな感じで3日目は終了。 

 

 

爽快な感じの1日でした。