言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

セブ島2日目について今更新します 「叶え始めた理想のライフスタイル」

f:id:hikichijunta:20170302055434p:plain

この記事は27日に書いたものです。
向こうでのWi-Fiの状況がよろしくなかったため、
今更新します。
========

 

From:とあるリゾートホテルの海辺にて。
 
 
本日はセブ島きて2日目になります。
今僕は海の目の前でパソコンを開いてブログを書いてる。
 
いつも以上に開放感があって凄く楽しい。
ブログを書く手も思わず進んでしまう。
 
海のさざ波を聞きながら、
隣には寝ているパートナーがいながら笑
周りには各々写真を撮ったり、動画を撮ったりしている。
 
こういった時間がすごく良いなって思う。
朝から充実した時間を過ごし、
昼間からはビールを飲み、みんなと談笑して
ブログを書いたりしている。
 
 
こんな自由な生活ができるようになって
僕は今ものすごく幸せである。
今がどうで将来がどうなっていくのかとかは
わからない。
 
ある程度将来のことを考えて
動いたりとかはしているけど
 
今後のことに関しては
どうなっていくかなんて誰にも分からないし。
 
 
だけど僕は少なくとも
好きな人と好きな時間に仕事をして
好きなように遊ぶっていうライフスタイルを
少しずつ叶え始めているんじゃないかなって思う。
 
 
最近、こういったライフスタイルを送りたいっていう人がいて
けど、周りの人の目線が気になって
結局行動できずに終わってしまうって人が多いんじゃないかなって思う。
 
だけど、別に言っておくけど
簡単にはなれない。
 
 
「そんなのムリだから。」
「だったら普通に仕事して働いた方がマシ。」
 
 
って人も中にはいるけど
それは就職して仕事をすることをナメすぎている。
 
 
どんな仕事も簡単ではないだろう。
それぞれが売上を立てていくための
日本の経済を回していくためにある
とても大切な仕事である。
 
 
僕みたいな仕事をしている人たちに対して
偏見を持っていたり
もっとちゃんと真面目に働け。
とか思ってる人って根本的に仕事をナメてるんだと思う。
 
 
そういったマイナスな発言をする前に
自分の認識を改めてみてはいかがだろうか?
 
 
ちなみに今日やったことといえば
朝イチに海にいってさっそうと入ってジンベイザメを見てきた。
 
その時間がやばくて朝の6時とか。
えげつないよね。
 
 
その後にセブ島って調べたら
絶対「検索画像」とかに出てくる場所に行ってきた。
 
 
そこで僕はヨガをやった。笑
でもすごいセンスあるって褒めてもらえたので
僕は本格的にヨガを始めようと思う。
 
ヨガの先生と何か仕事できたら楽しいのう。
 
 
 
その後飲んで海の前でパソコンを開いて
今ブログを書いてるって感じ。
 
こうした生活をできる仲間を
たくさん増やしていきたいって改めて思う。
すこぶる今回の旅ロケは楽しい。
 
番組制作も新しい試みだけど
面白おかしく、でも着実に進んでいってるので
早く完成がみたいなー。
 
 
お、呼ばれたのでそろそろ行きます。
ではまた。