言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

本気でやればビジネスは暖かい

f:id:hikichijunta:20170224052945p:plain

今月の26日からセブ島へと飛び立つ。

遂にその日まであと2日と迫った。

 

今日までそれまでに仕事を色々と終わらせようと思い

走り抜けて来たけど

そのおかげで色んな気づきを得ることができたし

また新たな出会いもたくさんあった。

 

 

 

誰かと一緒にいる時間が好きなことに気づいた


 

僕が改めて思うのは

人と一緒に何かしている時間、

話している時間が自分は一番好きだということだ。

 

こうして文章を書いている時間も楽しい。

けどそれもすべては誰かと話すため。

誰かと語り合うため。

真剣に人と向き合うためにある。

 

 

つまりこのブログを読んでくれている

あなたと向き合うためにある。

 

 

だからこそ僕はこの記事を書いていても楽しいし

人と話をしている時間も楽しい。

打ち合わせをしている時間も楽しい。

 

僕は心底この仕事に向いているなと感じた。

 

 

ビジネスの入り口としてコストがかからない

ネットを活用したけど

 

僕は一生ネットを使ってビジネスをするし

一生Webマーケティングはするだろう。

 

 

すべては人と向き合って話したいから。

その人と何かしら成し遂げたいと思うから。

巡り合ってしまえば何かが必ず起こるから。

その人にしかない可能性を見つけることができるから。

 

 

やめようと思ったことなんていくらでもある


 

もちろん、全部が全部良い思いをするわけでもない。

時には嫌な思いをすることもある。

けど、それも自分にとっては良い経験になるし

この先自分が頑張っていくための糧になる。

 

 

元々、僕自身、この仕事が自分には向いてないんじゃないか?

やっぱり就職をした方がよかったんじゃないか?

あんなキッカケさえなければ

余計なことを考えず、みんなと同じようにしていれば・・・。

 

なんて思ったことはいくらでもある。

 

もういいかげん、あきらめよう。

自分には向いてない。ムリだ。

やっぱり自分には才能なんてなかったんだ。

 

なんてネガティブ思考に陥ったことは

いくらでもある。

 

あ、言っておくけど才能は確かになかった。笑

センスなんてこれっぽっちもない。

ゴミクズ並。

 

 

 

ここまで来れたのはすべて誰かのおかげだった


 

けどやっぱり今になって思うのは、

 

それでも走り続けてきてよかった。

ここまで踏ん張ってきてよかった。

やめることなく続けてきてよかった。

 

ってこと。

 

 

ここまで続けてきたからこそ

見えてきたこともあったし

やれることもまだまだたくさんあるんだなと。

 

気づけばいつもそばに誰かいてくれたし

誰かが支えてくれていた。

こんな自分を慕ってくれる人もいた。

一緒に何かやろうと言ってくれる人もいた。

 

 

本当に周りの人には感謝しかない。

周りに誰かがいてくれなかったら

僕は間違いなくやめていた。

ずっと引きこもってたかもしれない。

 

 

だから今度は僕が今まで経験してきたことを

シェアしていきたいし

ビジネスをしていくことによって

人生の捉え方も全く変わるんだぜってことを伝えていきたい。

 

 

本気でやればビジネスは暖かい 


 

ビジネスって冷たいイメージがあるし、、

なんか冷徹なイメージがあるし、、

怖いし、なんか胡散臭いし、、

 

 

なんてあなたは思うかもしれない。

 

 

 

けどもう「簡単に100万稼げる」みたいな

人を騙すようなビジネスは通用しない。

 

さすがにみんなも気づき始めている。

 

お金はそんな簡単に稼げるものではないと。

だったら世の中の人あんなに苦労はしねーぞと。

 

 

ネットでカチャカチャ調べたのを実践して

お金が簡単に稼げるようになるなんて…

そしたら世の中の人みんなお金持ちだ。

そうではないということはそういうこと。

 

仮に稼げたとしてもずっと続くとは思えない。

 

 

本気で取り組んでいけば

ビジネスっていうのはすごく暖かい。

 

本気で相手がどうやったらよりよい人生を

送ることができるようになるかを

真剣に考えていかなければお金は稼げない。

 

より充実したライフスタイルを送るためには

何を提供していけばいいのか考えなければならない。

 

 

考えて考えて考え抜いた先に

相手の「ありがとう」の言葉が待っている。

 

 

それで自分がお金を稼げるのだから。

こんな素晴らしいことはないだろう。

 

 

あなたが今、ビジネスに興味があろうとなかとうと

一度「ビジネス」というものを

真剣に捉えてみてほしい。

 

絶対に今よりも充実した人生を

送ることができるようになるから。