言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

どうせやること、考えることになるんだし後々になったら余計にめんどくさいことになるんだからやるなら今!どっちみち今!

f:id:hikichijunta:20170222183149p:plain

 

あなたは

 

「将来どうしようかな?」

「何をしていけばいいのかな?」

「先が見えてこない」

 

って考えたことないだろうか?

 

 

僕自身めちゃくちゃある。

ビジネス始める前はすごく考えてたし

ビジネスをスタートしてからも考えたことある。

 

 

僕は将来のことについて

考える事自体はすごくいいことだと思うし

すごく大切なことだと思う。

 

 

どうせいつか将来のことについて

考えないといけないし絶対的に悩むことになるんだから。

 

 

「今はいいや」

「遊べるのは今のうち」

 

 

って言って後回しにしておくと

後々後悔するし本当に困ることになる。

 

僕みたいに時間が欲しくなって

休学をしたくなったりするかもしれない。

 

そういうときもプレッシャーで

周りはどんどん就職活動して職が決まっていく中、

 

「自分はいったい何をしてるんだろう・・・?」

 

って考えてしまうこともある。

 

 

そうなる前に少なくとも

自分の将来については考える必要があるし

それ以前にまず行動を起こしていった方が良い。

 

動きやすいのは今のうち。

特に大学2〜3年の始め辺りが一番余裕を持って

考えることができるし動ける時期。

 

 

その間に色んなことを経験した方が良いし

どんどん自分に対して投資をしていくべき。

 

 

「時間がないから今は・・・」

「お金がないから今は・・・」

 

 

って大学生の間に言ってたら

社会人になったらもっと時間なんてなくなるし

周りと同じように働いているから自分も安心して

今は別にいいやってなってもっと腰が重くなる。

 

んで結局何もしないまま

 

「本当にこれでいいのかな・・・?」

 

って心のどこかで思いながらただただ毎日を過ごす。

 

 

自分がやりたいことがハッキリと決まっているのであれば

ひたすらそれに突き進んでいけばいいから

就職しようがしまいがやっていけると思うけど

 

その考えがない内は

とにかく行動をすべき。

 

僕はなんだったら

やりたいことが今見えていないのであれば

だったらビジネス始めておくべきとも思っている。

 

なんでかってビジネスを触ることによって

仕事の仕方も見え方も変わってくるから。

 

ただお金を稼ぐため、生活をするために

仕事をするのと

 

自分の仕事がどういったところに繋がっていって

達成したら何を成し遂げることができる仕事なのかが

分かってくるようになって

 

ただ仕事をするだけの人生よりも

圧倒的に仕事に対する取り組み方とかも

変わってきて真剣に仕事ができるようになってくる。

 

だからこそいずれにせよビジネスはやった方がいいし

おすすめする。

 

他にも理由はあるけど

今日はそんなところで。

 

また改めて今ビジネスをすべき理由を

書いていこうかなと思うのでよろしくです。