言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

お酒を飲みながら仕事をするハメになりました。。

f:id:hikichijunta:20170214005343p:plain

(※写真は東大生です)

 

 

どうも、きばです。

 

今こんな感じです。

飲みたくないのにこいつがどうしてもって言って

なぜかサイゼ。

 

なぜサイゼ・・・。

 

 

まあそんなこんなで

飲みつつ今ブログ書いてるひきちであります。

 

飲みながら仕事をするのは楽しいね。

ちなみに白ワインは嫌いです。

 

 

でもこうして飲みつつ

好きな人と一緒に仕事をするのは楽しい。

 

そうやって考えていくと

ずっと昔にこういうライフスタイルを送れたらいいなー

っていうのが少しずつ実現できているように感じる。

 

 

自由に生きたいとか

好きな人と好きなように仕事をしたいとか

時間に縛られずにどっかいけるようになりたいとか

 

 

ちょっとずつではあるけれど

少しずつ見えてくるようにはなってきたかな。

 

 

f:id:hikichijunta:20170214011038p:plain

今月末もセブ島に行って一応仕事はしてくるけど

ほぼほぼ、みんなと遊んでくるし。

 

セブ島では、今ぼくらで番組を作ろうってなってて

企画などはテレビ局でディレクターをしているプロの方に

実際に組んでもらったり、

 

プロの映像マンの方に

セブに同行してもらったりして

結構ガッツリと作っていく感じになってる。

 

 

セブ島には2月26日〜3月2日まで行く予定。

 

 

セブ島行ったら随時こちらのブログでも

近況報告だったりをしていこうかなと思ってる。

 

どんな感じで仕事をしているのかだったりを

ガッツリ写真撮って伝えていこうと思ってるので

よかったら見ていってください。

 

 

ちなみに今年は

かーなり海外に飛ぶ予定がある。

 

 

2月 セブ島

4月 カンボジア⇨タイ

8月 ドイツ

9月 ヴェネツィア

12月 タイ(2回目)

 

 

こんな感じで今年は予定している。

 

 

もしかしたら5〜6月にラオスにも行くかもしれない。

ちょっとそこはまだ分からないけど

今のところ予定としてはそんな感じ。

 

今年は相当行く。

かなり行く。

 

 

それも別に1人とかじゃなくて

一緒に仕事をしている仲間と行くから

それはそれは楽しいことになるのではないかなと。

 

 

そのためにも仕事に関しては

よりシビアに、一生懸命していく。

 

 

仕事頑張らないと

海外行ったところで100%は楽しめないからね。

 

 

やり切ったその先に

爆発的な楽しさがあると僕は今までの経験や

周りの人達からの経験からしてもそう思うから

仕事に関してはよりストイックに。

 

でも楽しく。

 

ひたすら自分と闘う毎日を送り

打ち勝っていこうと思います。

 

 

ということで今回は以上。

 

 

P.S

ワイン全然減らないんだが・・・

f:id:hikichijunta:20170214012448p:plain