言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

「今、自分詰まってんなー・・・」って感覚を解消する方法

f:id:hikichijunta:20170202173934p:plain

 

ラスト3記事目!

 

今回の記事では

前回の記事の続きとなり得るものを

話していこうと思う。

 

まだ読んでいない人は

前回の記事を読んでから今回の記事を

読んでみてほしい。

その方が理解度が違うから。

 

 

hikichijunta.hatenablog.com

 

 

前回は自分の中からひょこっと出てくる

弱い自分をいかに叩きのめすかが勝負だという話をした。

 

 

今回はその弱い自分を具体的に

どう叩きのめすかの話をしていこうと思う。

 

 

これを読めばあなたは

弱い自分に打ち勝つことができ

どんどん自分の成長を実感することができる。

 

次に何をすればいいんだろうってことがなくなり

突き進むことができるようになる。

 

もう迷う必要が今後一切なくなるんだ。

自然と自分がやるべきことが見えてくるし

それを愚直にこなしていけばいいだけだから

あとはマイナスなことを考えなくてよくなる。

 

 

だから今自分の中で

 

「詰まってんなー自分・・・」

 

って思ってるならぜひ読んでみてほしい。

 

 

 

結論から話をすると

 

「1つのこと"だけ"を徹底的にやる」

 

ということ。

 

 

 

ホントにたった1つだけでいい。

自分のやることを1つだけ決めて

それだけは毎日徹底的にやること。

 

あとは特に考えなくていい。

 

それだけ終わらせようって思ったら

気づいたら

 

「あれ、もう終わっちゃった・・・」

 

って状況になるから自然と

「じゃあ次は何をしようか」

って考えるようになる。

 

 

 

やること1つって何をすればいいんだろう・・・?

 

 

って感の良いあなたは考えたかもしれない。

 

 

 

というわけでその見出し方をお伝えする。

 

 

=================

 

Step1

まず自分の目的を決める。

 

【例】

文章力を上げて、ついでにブランディングしたい。

 

Step2

その目標を達成するために出てくるであろう問題を事細かに考え、書き出す。

 

【例】

他の仕事が中途半端になってしまう可能性がある。

 

Step3

それに対する対策を考える

 

【例】

時間は1時間だけにする

 

Step4

目的を達成するためにやるべきことをたった1つ決める

 

【例】

毎日1日3記事を1時間でやる

 

===============

 

 

 

こんな感じ。

ホントはもっと細かく詰めて考えるけど

イメージはこんなふうに考える。

 

そういう考え方で僕は

毎日1日3記事というのを設定した。

 

文章力をさらに磨き、惹きつけられるような人間になるために

もっと良い影響を与えられるようになるためには

どうすればいいかを考えた結果、

 

毎日1日3記事という結論に至った。

 

 

 

あなたもぜひやってみてほしい。

分からなければLINE@でどうぞ。

 

 

気軽にやり取りできるLINE@やってます。

”ひきちLINE@”気軽にLINEできる【豪華特典付き】LINE@はこちら
 
 
↓ ↓ ↓今すぐ豪華特典についてチェックする↓ ↓ ↓