言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

ひょこっと出てくる"あいつ"をいかに叩きのめすかの勝負

f:id:hikichijunta:20170202164705p:plain

 

さて、本日2記事目。

 

前回の記事では主に僕がこれから挑戦していく

「毎日1日3記事」

っていうのを実行していくっていう宣言と

 

武井壮の話を主にした。

 

 

最近はかなり

「勝負」

という言葉にこだわっているなって思う。

 

 

もうなんか徹底して勝負勝負の毎日。

 

 

誰と勝負をしているかって他でもない自分なわけで。

 

 

いかにひょこっと出てくる「弱い自分」っていうのを

叩きのめして日々やるべきことをこなしていくか。

そればかり考えてここ最近過ごしていて

毎日自分がやり切るたびに

 

「やってやったぜ」

 

って気分になる。

 

 

これってすごく大事なことだと思うんだよね。

 

 

先々のことを考えることも良いことだとは思うんだけど

先のことを考えすぎて目の前のことができてなかったら何も意味がない。

 

結局「今日何してたんだ・・・」って

振り返ると思い、後悔することになってしまう。

 

 

僕自身この経験をものすごい体感してきた。

 

 

ビジネスを始めてしばらくした頃、

僕は一時期、一切自分の成長を

感じられなくなってしまったことがある。

 

そういう時ってどんな状態かっていうとひどいもんで

もうね、何をしても楽しくないわけ。

 

活動はしているんだよ?

でもなんかんーって感じ。

 

ビジネスをやめて就職してしまったほうが

ラクなんじゃないかなんて考えたことは数知れない。

本当にそういったことは幾度となく考えてきた。

 

 

その現状をどうにかしようと思って

自分で色々と考えてはみるんだけど

考えれば考えるほど、ドツボにハマっていって

余計に何をしたら現状を打開できるかが分からなくなって

 

最終的には頭打ちになってしまった。

 

 

「もう自分だけじゃムリだ」

 

 

そう思ってから自分で考えて答えを出すのは諦めて

いつもお世話になっている方々に相談することにした。

 

すると、びっくりすることに

みるみる僕がやるべきことが見えてきたんだ。

 

これまで自分がやっているつもりになっていたことが

実は全然できていなかったりとか

 

他の視点からアドバイスをもらうことによって

自分からでは見えてなかったものが見えるようになった。

 

 

本当に自分だけじゃ見えないことって実はあって

自分だけじゃどうにもならないことだってある。

 

 

そういった時は他の人に相談すべきだなと、

他人の脳ミソを借りるのが一番良い。

 

僕はそれが特に実際に結果を出している、

実績を残している人たちが周りにいたから

良いアドバイスを受けることができた。

 

 

もし仮にあなたが行き詰まっていたら

すぐに相談をするようにしてほしい。

 

じゃないとあなたが抱えている問題や悩みは

自分ひとりじゃ解決することができない問題かもしれないから。

 

 

相談をしてみて自分で解決できそうなものだったら

それはそれで発見できてよかったと思えばいい。

 

遠慮する必要はない。

迷惑じゃないかなって思う必要もない。

 

逆に言えばそういった相談を聞いてもらえないのであれば

その人はあなたにとって

別に重要人物ではないから。

 

 

僕もLINE@をやっているので

僕でよければちょっとだけ勇気を持って

LINEしてみてほしい。

 

ちゃんと答えますので。

 

 

気軽にやり取りできるLINE@やってます。

”ひきちLINE@”気軽にLINEできる【豪華特典付き】LINE@はこちら
 
 
↓ ↓ ↓今すぐ豪華特典についてチェックする↓ ↓ ↓