言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

尊敬してるブロガーさんと武井壮を見習って、あるチャレンジをすることに決めた

f:id:hikichijunta:20170202153159p:plain

どうも、ひきちです。

 

さて、今日から1年間を通してやろうと思ったことがあるので

ここで宣言をしようという記事を今日は書く。

 

 

昨日色々考えていて思ったのが

 

「最近ブログ更新してねえな・・・」

 

っていうこと。汗

 

 

ちょっと自分の仕事に追われてて

正直それどころじゃないんだけど

改めて考えてみたら

 

「むしろさらに追い込んだら自分成長するんじゃね?」

 

っていう安易な発想に至ったのと

あとは僕が尊敬しているブロガーさんが

 

「ブログを書き始めた頃は1日3記事を1年間かき続けた」

 

っていうツイートをしていたのをこの前見て

 

「なるほど。1日3記事1年間続ければ彼のようになれるのか・・・」

 

って思って今日から始めることにしました。

 

 

いやー素直、非常に素直。笑

 

 

もちろんただ1日3記事を書いただけじゃ

あまり意味はないから

ちゃんと意味を考えながら

 

僕が尊敬しているブロガーさんが

どんな意図でブログを書いているのかを考えながら、

なんだったら近づこうとも思っている。

 

もう見習って今「1日3記事を書いてます!」

って言えるように会うまでにしておこうと思ってる。

 

 

そのぐらいの勢いでやっていこうと思ってます。

 

 

ただ、これを継続していくためにも

たぶんすごく自分が邪魔をしてくることは間違いない。

心の中で自分が

 

「もういいんじゃないか・・・?」

 

とか言ってくることは間違いないだろう。

 

 

そういう自分をいかにぶっ潰すかの闘いになる。

 

 

実際そういう闘いをしているということを

武井壮さんも言っていた。

 

 

本当にストイックな人は

常に自分と戦っているみたいだね。

 

 

ある動画を見ていたんだけど

武井壮さんはどんなスケジュールだろうと

毎日欠かさずランニングをしている。

 

そういう話を聞くと

 

「いや、武井壮だから」

「運動バカだからでしょ」

「やつだから毎日できるんだ」

 

って思う人が多いかもしれないんだけど

武井壮さんから出てくる言葉は意外な言葉だった。

 

 

「毎日弱い自分と闘っている」

「もう何度も『もういいんじゃないか?』って思ったか分からない」

 

 

けどそういった自分に常に打ち勝って

自分を成長させてきた。

 

 

僕自身もそういったストイックさを持って

「ビジネス」に、「毎日1日3記事」に、

一つ一つの仕事に全力で自分の成長をさせていこうと思う。

 

 

最後は武井壮さんのツイートで。

 

 

 

 

気軽にやり取りできるLINE@やってます。

”ひきちLINE@”気軽にLINEできる【豪華特典付き】LINE@はこちら
 
 
↓ ↓ ↓今すぐ豪華特典についてチェックする↓ ↓ ↓