言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

自分の人生を捨てる1年

うも、ひきちです。

 

だーいぶ遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

さて、2017年が達成してはや1週間が経過しましたが

新年1発目の更新を今日から再スタートして

やっていこうかと思います。

 

 

今年のテーマは

 

 

 

「1年捨てる」

 

 

 

すべてのことをなかったことにして

ゼロベースでもう一度再スタートを切っていこうという

1年に今年はしていければいいなと思っていて

 

その上で僕は自分の人生を1年捨てようと思っている。

 

 

今まで経験してきたこと、やってきたことを

一旦ゼロに戻してもう一度イチから始める1年にする。

 

 

っていうのも僕自身、色々な経験をさせていただいて

成長をすることはできたかもしれないけれど

納得した結果は出せていなかった。

 

だから今年は再度スタートを切り、

イチからビジネスをスタートしていく気持ちで

今年1年は走り切ろうと思っている。

 

 

その上で自分の今までのよくなかった部分だったり、

治すべきところっていうのはドンドン首を突っ込んで

治していこうと思ってて

それは誰かの手を借りたりとかも全然していく。

 

どんな手段を使ってでも(犯罪はしません)

何が何でも去年までの自分とは

ガラッと変わった自分が1年後いるように

していきたいと思っている。

 

 

そのためにはもしかしたらシンドイ思いをしないといけない

今までやったことないことをするわけだから

かなりストレスがかかることが予想される。

 

キツイんだろうなー。笑

 

でもそれを乗り越えた先の自分を考えると

それはそれは楽しみでしかない。

 

その分自分は強くならないといけないし

もっと基準値を上げていかなければならない。

やるべきことはたくさんある。

 

たくさんあるっちゃあるんだけど

目の前にあるものを全力でこなしていくことでしか

先というのは見えてこないし変われない。

 

それはそれは地味地味とした作業にはなると思う。

けどそれをし続けたやつが一番強いから。

デカいことをするには目の前の一歩を確実に踏んでいくことでしか

できないし強い自分になることは難しいかなと思う。

 

 

筋トレしよう。筋トレ。

今年は徹底して筋トレをしよう。

仕事やメンタル面で。

 

もちろん本当の筋トレもしていく予定なので

よろしく。

 

 

というよりかは教えてほしい。笑

 

 

 

気軽にやり取りできるLINE@やってます。

”ひきちLINE@”気軽にLINEできる【豪華特典付き】LINE@はこちら
 
 
↓ ↓ ↓豪華特典について詳しくチェックする↓ ↓ ↓