言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

ワクワクするなと思ったことは実践すれば実現する

f:id:hikichijunta:20161221183124p:plain

 
ひきちです。
 
さて、先日、僕は大学で水泳部をしていた彼が
どのようにしてネットからお金を生み出しているのか
という話をしたわけだけれども
 
先日の記事を見ていない人はまず読んでみてほしい。
 
 
ちょっとむずかしく感じた人も
中にはいたのではないだろうか?
 
けどあれがすべてである。
ああやってビジネスというのは基本的に成り立っていて
それはどのビジネスでも同じ。
 
すべてつながっているし
あれを展開させることもできる。
 
 
んでやってみると意外と難しいことは
何もしていない。
殆どの人間ができることをやっているだけ。
 
 
僕が今新しくやろうとしていることは
スポーツ選手が短距離走を速くするための事業だ。
結構面白くなってくるのではないだろうか?
 
あらゆることに挑戦していこうと思っている。
 
なんでもやってみたいとは思うので
今回の試みも非常に楽しみである。
 
 
 
楽しみだな、これやったら面白そうだな
 
って思う瞬間ってあなたにもあると思う。
ふと思いついたことだったり
あ、あれやったらワクワクするな、
考えただけで楽しいことってあると思う。
 
 
その考えただけで楽しくなることを
あなたにもぜひやってほしい。
 
 
それを実践するかしないかで大きく変わってくる。
 
 
まずは行動に移してみよう。
自分のやりたい時間に没頭したいのであれば
そういう時間を自分で作る努力をしよう。
 
 
 
今回は短めに。
 
 

気軽にやり取りできるLINE@やってます。

”ひきちLINE@”気軽にLINEできる【豪華特典付き】LINE@はこちら
 
 
↓ ↓ ↓豪華特典について詳しくチェックする↓ ↓ ↓