言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

この度、オーナーとしてBARをオープンしました

f:id:hikichijunta:20161216105238p:plain

 

きちです。

 

はい、この度、BARをオープンすることになった。

いやーとても感慨深い。

 

 

ついに夢が一つ叶いました。

 

 

すごく嬉しいです。

 

念願のBARオープン。

 

僕がBARのオーナーとして

ついに開店するときがやってきた。

 

 

・・・と言っても

あなたが想像している飲めるバーとは少し違う。笑

 

 

 

何かというと

この度youtube

 

「Hikichi BAR」

 

という名目で音声配信を開始した。

 

 

こちらではブログの読者の方や

LINE@でやり取りしている方から

いくつか質問をもらうことがあるので

 

それをこちらの音声で

お答えしていこうということで

新たにスタートした。

 

イメージとしては

BARであなたと1対1で飲みながら

あなたの質問や相談に対して僕が答えていくというもの。

 

 

BARであなたと語らいながら過ごす。

 

 

そんなイメージで考えて頂ければと思う。

こちらのBARでしか話さない内容もたくさんあって

割りと大学生が共感してくれるような内容も

どんどん盛り込んでいこうかなと思っている。

 

主にこちらでは

ビジネスに興味がある、自分の将来について

真剣に考えていきたいと思っている人たちを対象に

送っていく。

 

基本的に大学3年生〜社会人1年目の方が対象。

 

 

特に大学3年生は一番人生に悩む頃だと思うし

何より僕がビジネスをスタートさせたのがその頃。

だから

 

・自分の時間を存分に好きなことに使いたい

・自分の将来のことについて真剣に考え始めた

・この先の人生に漠然とした不安がある

・起業、ビジネスに興味がある

・自由なライフスタイルを送りたい

 

そういう風に誰にも打ち明けられずに

悩んでいる大学生に対してお話をしていこうと思う。

 

 

楽しみにしていてほしい。

 

 

さて、第一回の「Hikichi BAR」は

 

『何も始めてない状態から

 どのようなことからビジネスをスタートさせていったのか?』

 

ということについてお話をしている。

 

 

これはLINE@で質問があったので

そちらの質問に答えてみた。

 

恐らくビジネスに興味があったとしても

 

「何から始めたらいいんだろう?」

「どっから手をつければ?」

「結局たくさん情報ありすぎて分からない」

 

そういった状況に陥るはず。

 

 

そういうあなたに

どうすればスムーズにビジネスを

スタートさせていくことができるかを

「Hikichi BAR」でお伝えしている。

 

 

これはなかなかやった方がいいって言っているのに

なかなか実践する人がいないのが実情。

 

けど逆に言えば行動すれば

あなたはすでに全体の上位20%の領域に

足を踏み入れることになる。

 

これは相当すごいことである。

ただ行動するだけで上位20%だ。

 

 

せっかくなら早く行動に移してほしいし

結果を出してもらいたいので

最後まで楽しんで聞いて頂ければと思う。

 

 

 

 

 

 

あなたの奥底に眠る潜在能力を目覚めさせ、最大の武器にするLINE@やってます。

”ひきちLINE@”気軽にLINEできる【豪華特典付き】LINE@はこちら
 
 
↓ ↓ ↓豪華特典について詳しくチェックする↓ ↓ ↓