言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

【※150万円稼ぐ方法を具体的大暴露】一例として大学時代水泳部だった男が実際に150万ほぼ利益で稼ぐ方法を具体的に暴露してみた

f:id:hikichijunta:20161214123119p:plain

From:池袋のとあるカフェにて

 

 

うも、ひきちです。

 

さて、ついに公開となった。

 

Twitterで焦らされてた人はごめんなさい。

どうしてもあなたに読んでほしかったから

あえてそうさせていただいた。

 

 

今日はいつもとは違ったところでブログを書いてる。

仕事場の環境を変えることができるのは

この仕事のいいところ。

 

パソコン1台あればいつでもどこでも仕事ができるから

かなり魅力的な仕事だ。

 

 

さらには自分の過去の経験を探り出し、

それを活かしていくことができるから

やっていて楽しい。飽きない。

 

あなたの奥底に眠る得意分野で勝負できる。

 

 

自分の時間、エネルギーをすべて熱中したいことに

注ぎ込むことができるのは尋常ではない充実感がある。

 

 

その詳細に関しては

僕のLINE@で紹介している

レポートの中身を見てほしいんだけど

 

f:id:hikichijunta:20161209044347p:plain

※↑の画像をクリックすればひきちLINE@のQRコードが出ます。

 

 

今回は実際に僕がやっているビジネスで

月に50万以上の収入を得ている男を1人紹介しようと思う。

(※1その人のブログを見たい方はLINE@でコッソリ教えます)

(※2なぜLINE@で教えるかというと、まだ許可をもらってないから・・・汗

 

 

この男がどのようにして

今ビジネスを展開しているのかを説明することによって

あなたもイメージが湧きやすくなるのではないかと思ったので

 

今回は彼がどのようにして収益を出しているのか

具体的に話していく。

 

 

これでまだネットビジネスは詐欺だの何だの

固定概念の塊かのようなしょうもない

バカなことを言ってるようであれば

 

 

相当センスがないのでビジネスはやめた方がいい。

 

 

 

そうやって詐欺だと言っているやつに限って

 

だいたい何もしてないし、やり切れない中途半端なやつ

 

だからどうせバイトとかでもグチグチ言いながら仕事してる。

 

そんなつまらないやつに僕の記事は読んでほしくないので

さっさとバツボタン押してさよならしてください。

 

 

少なくとも僕のブログを読んでくれているあなたは

そういう人ではないと思うので

(現にLINE@でやり取りしている人はみんな素敵な人ばかり)

 

しっかりと読んで参考にしてもらえればなと

僕自身心の底からそう思っている。

 

 

話を戻そう。

 

 

その彼は現在24歳で

水泳のパーソナルトレーナーをしている。

 

高校か大学か忘れたけど

(LINEで今聞くのはちょっとめんどくさいので笑)

インターハイに出場して全国5位の成績を残している

水泳トップクラスの実力の持ち主。

 

 

その彼がどのようにして

ビジネスをスタートさせて展開させていったのかというと

 

 

まず彼はブログを立ち上げ、

水泳のタイムを縮めるためのトレーニング方法を

ブログの記事に上げ、情報発信をした。

 

ブログが更新するにつれてアクセスは集まり、

加えて集客もしていくことでさらにアクセスは集まった。

 

そして今度はそこからメルマガに登録をしてもらい、

個別でやり取りができるようにして

メルマガに登録をしてくれたお客さんに対して

 

==================

 

・自分で作成した水泳の教材を1万で販売

・2時間1万円で直接指導をする出張サービス型の

 プログラムを作成して販売

 

==================

 

この2点を行った。

彼は現在も主に水泳のパーソナルトレーナーとして

その2点を行っている。

 

 

1日多いときで5人に直接指導をすることがある。

単純計算で1日10時間で5万円稼げる計算だ。

 

あまりこういう計算の仕方はよろしくはないけど

時給で換算すると1時間5000円という計算になる。

 

 

仮に1ヶ月続けた場合

 

1日5万円×30日

『150万円』の収益が出る。

 

プールを使用する費用を引いても

1日400円で使用できるところがあるので

その費用を差っ引くと

 

プール代金1日400円×30日

=12,000円

 

売上1,500,000-プール使用料12,000円

利益『1,488,000円』

 

ほぼ丸々自分の収入として入ってくるのだ。

 

初期費用として水着とか諸々買ったとしても

全然お釣りがくるレベル。

 

そしてその間にも自分で作った教材は仕組み化されてて

勝手に売れていくから

さらに収入は出ているだろう。

 

まああくまでフルMAXで働いた場合の話だし

そのレベルになると体力的にも人手が足りなくなるから

雇ったりすることになるだろうから

1人でこのケースで実際に150万の収益を出すことは考えにくいけど

 

本気で1ヶ月頑張れば全然できるよね。

もしくは単価をあげるとかすれば十分可能。

 

 

実際、彼は月に50万ぐらい稼いでいるから

あと100万はサボってる。笑

 

 

いかがだっただろうか?

今回150万稼ぐカラクリを

彼のケースで紹介したがこのケースに限らず

他ジャンルでも応用ができる。

 

 

じゃあまずあなたはどうやってビジネスを始めればいいのか

あなたがどのようにしていけばいいのかについては

僕のLINE@で紹介している

レポートに記載されているので読んでみてほしい。

 

f:id:hikichijunta:20161209044347p:plain

※↑の画像をクリックすればひきちLINE@のQRコードが出ます。

 

LINE@で友達追加してくれれば

メッセージが配信されてその中にレポートをもらうための

リンクが記載されているのでよかったらどうぞ。

 

 

僕がなぜわざわざあなたにビジネスを教えるのかというと

こういう可能性があるわけで

しかも誰にでもチャンスはあるわけで

そのキッカケを掴んでほしいと思ったから。

 

何よりも以前の僕と同じように

自分の将来を真剣に考え始めたのが最近で

これまで流されるように大学進学だったりを決めてしまい

 

「自分の人生このままでいいのか?」

 

と疑問に感じたり、

 

大学で勉強していることが楽しくなくて

不毛な毎日を過ごしていたり、

 

パソコン1台でどこでも仕事ができ、

自分のやりたいことに存分に時間をかけたいと思っている

 

そういった人に少しでも助太刀できればと思っている。

 

 

そして、あなたが僕のブログがキッカケで

ビジネスをスタートさせ、

自分で収益を出せるようになった時に

 

一緒に仕事ができるビジネスパートナーになってくれたら

僕の収入はさらに伸ばすことができるし

今最大の目標として掲げている

 

ディズニー貸し切り計画

 

にも、僕への恩返しとして

手伝ってくれたら良いなと思っているから。笑

 

だからこういう活動をしている。

 

気軽に相談だったりしてもらって構わないし

LINE@に登録をして僕とやり取りしてくれてる人は

分かると思うんだけど

 

普通に会話しているので。笑

 

(ちなみにちゃんとメッセージのやり取りは敬語で話します。

 こういった繋がりは大切にしたいと思っているからです。)

 

これをキッカケに行動して

一緒にドンドン挑戦していこう。

 

 

あなたからのメッセージをお待ちしてます。

 

f:id:hikichijunta:20161209044347p:plain※↑の画像をクリックすればひきちLINE@のQRコードが出ます。

 

 

 

あなたの奥底に眠る潜在能力を目覚めさせ、最大の武器にするLINE@やってます。

”ひきちLINE@”気軽にLINEできる【豪華特典付き】LINE@はこちら
 
 
↓ ↓ ↓豪華特典について詳しくチェックする↓ ↓ ↓