言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

ビジネスをして周りに誰もいなくなるぐらいならやめる。だからビジネスを続ける。

f:id:hikichijunta:20161212143123p:plain

タイトルについてよく分からないと思うけど

なぜビジネスを続けるかは後ほど。

 

 

り方について

最近考えることがすごく増えた。

 

 

自分がどうありたいのか?

どうしていきたいのか?

どういう状況になったら自分にとって良い状況なのか?

周りにどんな影響を与えることができるのか?

 

 

考えるようになった。

 

 

結局はそこにあるんじゃないかなと思う。

最終的には。

 

なんかノウハウどうこうじゃないんだよね。

そう考えると。

確かに大事ではあるけど。

 

別に犯罪さえしなければやり方はなんでもいい。

 

 

 

自分と向き合う時間を

いかに持つことができるかが大事になってくる。

 

そうじゃないとどんなに方法を知ったところで

やってみたところでうまくはいかないし

ことはうまいこと運んでいかない。

 

瞬間は良いかもしれないけど

後々がつまらない。

なんか虚しい。記憶がサラッとしていて

すぐに消え去ってしまう。

 

 

すると何のためにそれをしているのかわからなくなる。

イヤじゃないか?

自分の記憶に何も残らないのって。

 

 

ビジネスをする時もそう。

もちろん稼ぐことは考えないといけない。

日本で生きていくためには。

 

けどそれだけいいかって言ったらそうじゃないでしょ?

 

 

どんなにお金を稼いだところで

 

「最終的に自分の周りには人が誰もいなかった」

 

なんて状況になったら

果たしてその人は幸せと言えるだろうか?

 

 

僕はそういう人生はごめんだ。

もしビジネスがそういうものだったら

僕はやめる。

 

まだやめて就職して

飲み屋で仕事の愚痴とかこぼしながらも

それでも周りの人たちと頑張って働く方がマシ。

 

そっちの方が幸せだと思うから。

 

 

けど僕が就職という道を選ばず、

なぜ自分で事業をしていこう、

独立して仕事しようと思ったかっていうと

 

生きることに本気の人が多かったから。

 

自分がやりたいことを成し遂げたい

世の中に良い影響を与えたい

今の自分の人生を変えたい

 

そういった思いの人が多かったから。

 

 

だから僕はこの世界に飛び込んだ。

そしたら自分の人生に波ができた。

 

 

辛く悲しく、悔しい思いをすることもある。

素直に話すと悔しくて泣いたりもする。

不安で夜が眠れなくなることもある。

 

 

けどその代わりに

 

 

感動することがものすごく増えた。

感謝する場面がものすごく増えた。

あらゆる場面で"気づく"ということがものすごく増えた。

 

 

自分の人生に深みが増したんだ。

本当にありがたいことだと思う。

周りの方たちには感謝でしかない。

 

 

基本的にはビジネスなので

数字を追っていくけれど

感情がない機械みたいなやつにはなりたくない。

 

 

僕は人間クサイやつで在りたい。

本気で生きる人間で在りたい。

 

 

だってそっちの方がかっこいいでしょ?

なんせかっこつけたがりなもので。笑

 

 

 

誠実でかっこいい人間で在りたいんだ。

それを考え続け、僕は今を生きている。

 

 

あなたはどう在りたいですか?

 

 

 

あなたの奥底に眠る潜在能力を目覚めさせ、最大の武器にするLINE@やってます。

”ひきちLINE@”気軽にLINEできる【豪華特典付き】LINE@はこちら
 
 
↓ ↓ ↓豪華特典について詳しくチェックする↓ ↓ ↓