言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

就職活動を考えている大学生が知っておかなければならない日本が安定と言っているデータの実態

 

※今日はいつもと違い、これから真剣な話をするので

敬語でお話をしていきます。

 

なので一語一句読み飛ばすことなく

1人で集中できる環境で、LINEとかを途中でチェックせず

最後まで読み進めていってください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

きちです。

 

 

あなたは

 

「大学を卒業して就職すれば収入は安定する」

「就職すればとりあえず安心」

「リスクは避けて堅実に生きよう」

 

こんな風に思っていませんか?

 

今から僕は大学に通っているあなたには

大変ショッキングな話をしていきます。

 

というのも今回は

『大卒後の真実』

についてお伝えしていくからです。

 

この記事を読むとあなたは

今の自分が置かれている現状を

しっかりと抑えることができ、

今後の動きを改めることができます。

 

つまり

まだ修正が効く体制を

作ることができるのです。

 

逆にこの記事を読まないと

あなたはこの事実に気づかないまま

一生を過ごし、

 

大学を卒業してから3年後、

あなたは

 

働き口がなくなり、

生活費すらまともに稼げなくなり、

実家の親の家に寄生虫のごとく

住みつくしか無くなる。

 

そんな可能性があります。

 

満足に立派に自立すらできず

周りからは白い目で見られ

友達がいなくなるかもしれません。

 

自分の将来をしっかり考えている

賢明なあなたであれば

確実に一番下まで読むことを

怠ることはないと信じてこれから書いていきます。

 

もし仮にあなたが

「就職決まったから将来安心」

と思っているのでしたら

 

それは非常に危険です。

 

これはとあるリクルーティング会社が取った

統計データの話なのですが

僕はこの事実を聞いて驚愕しました。

 

今の日本の大学生は全体で

約96%の学生が

就職という道を選びます。

 

あなたは大学卒業後、

社会人になった人が

3年以内に離職する確率をご存知ですか?

 

「んーだいたい30%くらい?」

 

この質問を投げかけると

よくこういった答えが返ってくるのですが

残念ながら違います。

 

実は、

大卒が3年後離職する率は

なんと

 

70%にもなるのです。

 

 

これってやばくないですか?

 

そう、今の日本は

これを

 

安定

 

と言っているのです。

 

ものすごく怖くないですか?

 

この現実は少なくとも僕は

全国の大学生は知っておくべきことだと

思っています。

 

当然のことながら、

自分のやりたいことがあって

その為に就職するのであれば

それは全然ありだと思います。

 

ただもし仮にあなたが

特にやりたいこともないけど

とりあえず就活して、とりあえず就職決まって

遊んでいるようであれば

 

3年後、離職している可能性が

非常に高いです。

 

僕が言うには

安定というのは

 

・どこの会社、組織に属さなくても

 自分の力で生きていける

・個人で稼げる力をつけておく

 スキルを身につけておく

・放り出されてすべてをなくしても

 生きていける力をつける

 

こういった力をつけておくことが

本当の安定なのではないかと思います。

 

就職して安定してると言っている人は

本当の意味での安定を知りません。

 

結局それは会社に依存するということなので

その会社が倒産してしまえば

あなたの収入はゼロになってしまいます。

 

そういった状況下でも

動じることなく

自分の力だけで普通に生活できる

それが真実の安定なのではないかと思います。

 

そしてあなたがもし

本気でどんな不安にも駆られることなく

安定した暮らし、幸せな暮らしを求めているのなら

 

就職するにしても

しないにしても、

 

今後個人で稼ぐ力は絶対的に
必要になってくることは間違いありません。

 

これは時代の流れ的に仕方がないことなのです。

 

日本はこれまで安定する為のシステムを

懸命に構築してきましたが

それも経済的にそのシステムがもたなくなってきています。

 

これは僕らの力ではどうすることもできません。

だからこの流れに乗っていくしか方法はないのです。

 

逆に言えばこの流れにさえ乗ってしまえば

あなたの人生はより豊かなものになるはずです。

 

 

ではどうすればいいのか。

その為に僕は

個人で稼ぐ為の方法を1からレクチャーするものを

僕は今、

 

【"THE大学生"完全自立プログラム】

 

にまとめてあります。

 

このファイルを手に入れることによって

あなたはまず1番最初にビジネスを始める時

どうしたらいいのかが明確になり

スタートを切ることができます。

 

 

 

【"THE大学生"完全自立プログラム】の受け取りはコチラ

 

 

 

 

中身はこんな風になっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【ひきちが実践しているビジネスの全貌】

 

0章.はじめに

1章.ひきちとは?

2章.そもそもビジネスとは?

3章.すべてのビジネスに共通する流れ

4章.「◯◯販売」とは?

5章.なぜこのビジネスから始めるのが良いのか?

6章.「◯◯販売」具体的な全体像

7章.ネットで事業立ち上げの根本『××設定』

8章.実際にネットで事業を立ち上げる『ブログ立ち上げ』

9章.△△スキルを磨き媒体を育てる『〜〜作成』

10章.  どのビジネスでも通用する『"  "術』

11章.  企業から重宝される人材になれる『★★★取り』

12章.  顧客の購買意欲を掻き立たせる『メールマガジン

13章.  「買わせてください!」と言わせる『❏❏❏❏』

 

 

【0からビジネスを加速させる100万円分のコンテンツ】

 

•ビジネスを始めるときに必ず最初にすべき3つのこと

•資金0円からできる、リスク0の、0円起業法

•超素人でも『ももクロ』のような超熱狂的なファンを作り出す方法

•極めていけば1億円稼げるといわれるシークレットスキルについて

•あなたの商品の価値を3倍にすることができる○○マーケティング

•起業するということが簡単になったと言える秘密

•18歳の高校生が毎月10万円の自動収入を手にした秘密

•お客をあなたの思い通りにあやつることができる心理テクニック

•ビジネスを立ち上げるのに必ず必要な3本柱、○、○、○

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

になっています。

 

f:id:hikichijunta:20161202030502p:plain

この内容を、PDFのレポートと動画で作成しました。

 

 

僕はこれを

約1か月かけて作ったので

かなりの自信作になっています。

 

この【"THE大学生"完全自立プログラム】

手に入れて、マスターすることができれば、

 

まず初めに、今あなたが何を始めるべきか

何からやっていくべきか

それが今回明らかになります。

 

 

さらに今回は、起業を志している人にも

向けて書いてあります。

 

このファイルにはビジネスの基礎の基礎が

盛り込まれているので

ある程度ビジネスを実践してきた人にも

実践ベースで役立つ内容が入っています。

 

ですからこの【"THE大学生"完全自立プログラム】

手に入れて実践することによって

あなたは起業する術を手に入れることができるのです。

 

 

 

イメージしてもらうと分かりやすいですが

起業して自分の力でお金を稼ぐというゴールに向かって

一本の道筋が浮き上がり、

後はその決まったルート通りに進むだけです。

 

ちょっとだけ考えてみてください。

 

3ヶ月後、

 

あなたは起業してビジネスを立ち上げ

好きな時間に起き、自分の趣味に没頭したり

毎日好きなラーメンの食べ歩きをしたり^^

やりたい仕事に打ち込むことができるようになります。

 

他の学生たちを尻目に

普通の学生のバイトの収入の

倍以上稼ぐことができるようになります。

 

学生にもかかわらず起業することに成功し、

そのまま就職せずに独立していくこともできますし

就職してサラリーマンをしながらも

副業で本業の給料より多くお金を稼ぐこともできます。

 

今回、

僕のブログを読んでくれている方にのみ、

この【"THE大学生"完全自立プログラム】

無料でプレゼントさせてもらいます。

 

また、随時メールマガジン

ビジネスについての考え方や

最新のビジネスの情報なども発信していきます。

メールマガジンの解除はいつでも簡単にできます。)

 

下のリンクから、メールアドレスを入力してください。

自動返信メールが届き、プレゼントをダウンロードできます。

迷惑メールが飛ぶことは一切ありません。

 

不安な方は

googleやyahooで無料の捨てアドレスを作り

お受け取りください。

 

けどメルマガは見てくれたらものすごく喜びます!

 

【"THE大学生"完全自立プログラム】の受け取りはコチラ

 

 

 

また、今回こういう取り組みは僕自身初めてで、

なるべくたくさんの方に受け取ってもらえたら嬉しいので、

先着20名の方には、

 

“3時間で企業資金5万円を即金で稼ぐことができる”

【ノーリスク、大企業に約束されたシークレットビジネス】

のレポートもプレゼントします!

 

f:id:hikichijunta:20161202040555p:plain

 

まずはノーリスクで起業資金5万円を手に入れて、

自分のビジネスのスタートダッシュに役立ててください。

 

そして【"THE大学生"完全自立プログラム】

うまく活用してあなたのビジネスに役立ててください。

 

 

【"THE大学生"完全自立プログラム】の受け取りはコチラ

 

 

それではまた

"THE大学生"完全自立プログラムの中で会いましょう!!

 

今回のレポートはかなりの自信作になっているので

ぜひ受け取ってくださいね。

 

僕らには無限の可能性があります!

最後まで読んで頂きありがとうございました。