言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

大変

 
===================

 

シンガポール

会社経営をされている人の記事を少し書いたけど

 

本当にスゴイ仕事人。

 

早く一緒に仕事ができるレベルにいきたいって思う。

相当頑張らないといけないし

シンドイと思うけど。

 

 

この先めちゃくちゃ怒られるだろうなって

思ったりするわけです。

 

誰に怒られるかというと

パートナーの人たちに。

 

 

 

 

ちゃんと良いものを作ろう、

お客さんに素晴らしいものを提供していこう

 

って考えたりすると

 

目的は一緒だけど

摩擦が起こったりするだろうし

意見の衝突は今後避けられないだろうなって思う。

 

 

だからそういう時に

向き合っていける自分でいたいし

 

もっとそもそもの自分の基準値も

上げていかないといけないし

知識も更につけていかないとだし

実力もつけていかないとだし

 

 

 

やることはものすごく多いなって思う。

 

 

多分この先僕はまた色々な試練やカベに

立ち向かっていかないとならないだろうって

勝手に思っている。

 

 

それこそ大変な人生になると思うんだよね。

 

 

だから僕の人生って安定はしないと思う。

まあこのご時世の安定ってなんだろうって感じだけども。

 

 

けどこの「大変」っていう言葉って

実はすごくいい言葉なんだよって

実業をやられている方からお話を頂いたことがある。

 

それはどういう内容だったかっていうと

 

 

 

「大変って言葉はね、

 

『大きい』『変化』って書いて【大変】なんだよ。」

 

 

 

って言葉を聞いて

思わず「おおおお」って唸ってしまった。笑

 

 

すごいなー先人の言葉っていうのは

どうしてこうも上手いこと言葉が出てきて

そのロジックも成り立っているのか。

 

 

本当にたくさんのことを教えてもらえる。

 

 

僕が基本的に参考にしている人たちって

どういう人かというと

別に経営者だけじゃない。

 

 

ある分野において本気で取り組んできた人

一つのことをひたすら極めてきた人たちに

僕はつい惹かれてしまう。

 

 

だからイチローすげーってなるし

本田圭佑やべーなってなるし

小栗旬やっぱりかっこいいなって思ったりする。

 

 

だから参考にしたくなるし

真似したくもなる。

 

 

僕は基本的に人のマネをするのが好き。

 

 

でも最初はそういうところからでいいと思う。

 

 

 

僕的にはそこからマネをして

色んな人達のマネをしていって

 

いずれはその人達の要素がぼくの中で

全部合体すれば最強なんじゃねーかなって

思っていま色々試して頑張ってる。笑

 

 

イチローも混ざって

本田圭佑も混ざって

小栗旬も混ざったら最強じゃない?

 

 

なんかとんでもなくわがままな人になりそうだけど笑

 

 

でも僕が目を引く人たちってそういう人だから

 

結局カリスマだったり

人を惹きつける力を持っている人に

 

憧れを持ったりしているんだと思う。

 

 

僕自身、別に

人前に立つのはあまり好きじゃない。

 

けど、頼まれたら別に立ちますよ?

みたいなスタンス。ぼくの場合は。

 

 

うざがられそうだが仕方ない。

これが僕なんです。

 

 

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

 

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。