言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

シンガポールで会社経営している方おすすめの仕事の仕方

 
===================
 
 
どうも、ひきちです。
 
今日はちょっと学校の手続きがあって大学に来てます。
大学でブログ書いてます。
 
なんか大学生がいる中でブログを書くっていうのは
なんとも違和感を感じますが
 
でも大学で今ブログを書いていて思ったのは
 
やっぱり仕事場は定期的に変えたほうが
自分の場合は捗るなーって思いました。
 
 
いつも日報を書いているんだけど
次からはどこで仕事をしたのかも書いてこうかな?
 
そうすると自分がどんな場所で仕事をしたら
捗るのかが分かるなと思ったので。
 
 
 
僕が尊敬しているシンガポールで会社をやられている方は
仕事場はしょっちゅう変えるんだって。
自分で秘密基地と読んでいるそう。
 
でもその場所ハンパないんですよね。
 
なんせ住んでるのが
 

f:id:hikichijunta:20161125171941j:plain

マリーナベイサンズホテルの前にあるマンションだから。
テンション上がるよねそんなところで仕事してたら。
 
こんなところで仕事しちゃってる
自分かっけーってなると思う。笑
 
おれは絶対になる。
 
いやなるでしょ?
「そんなことない」
 
とかいうやついたらそれは絶対にウソ。
どんな人でも少なからずワクワクするでしょ。
 
 
そんなとあるシンガポールで経営されている方の
ドキュメンタリーを見て
アゲアゲのひきちでした。
 
 
 
 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

 

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。