言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

100億円をFXで回す人がFX教える時に必ず出す課題を公開。

18記事目。

前回の記事の続き。


今回大切なことを前回の記事とつなげて読んでいくので

前回の記事を読んでいない人は先に読んで欲しい。

 

 

あなたがこの記事を読まず実践しない限りは

僕はこの先あなたがビジネスに限らず

 

「人生において成功する」

 

ということは”絶対にない”と断言できる。

 

 

それほど今回話していくことは

大事だということだ。

これは本当に大切なこと。

 

これができるかどうかで

今後のあなたの人生は本当に大きく変わってくる。

 

しかもなかなか目立たないこと。

小さなことだけどすごく大切なこと。

 

「神は細部に宿る」

 

という言葉があるぐらい

細かなところから結果が変わってくる。

 

 

だから最後まで一語一句見逃すことなく

読んでみてほしい。

 

 

 

 

さて、100億円をFXで回す人がいるって話だけど

そのぐらいの人だからやはり、教えてほしい

っていう人が出てくる。

 

100億円FXで回すってなんだろうね。

規模でかすぎてわからんな。

 

 

その人が教える時に必ず出す課題がある。

あなたもこの課題を実践するだけで

すべてのことはうまくいく。

 

本当になんでもできるようになるし

何でも手に入る。

 

 

ではその課題とはなにか?

 

================

 

①毎朝1時間早く起きる

②毎日トイレ掃除をする

③毎日ランニングをする

 

================

 

この課題を必ず教えてほしいって人に

出すのだそう。

 

大抵の人はこれを言うと

 

「いやーそんなの嘘だよ」

「そんなの関係ねーじゃん」

「めんどくさい」

 

そういってやらない。

 

 

けどその人が言うには

ノウハウを教えることなんて

30分で終わるとのこと。

 

あとはひたすら同じことを繰り返すだけなんだけど

それがなかなかできない。

 

できる人とできない人で

ハッキリと別れる。

 

 

それはなぜか考えた時に

たかだか1日5分〜15分時間取れないやつが

投資なんかできるわけがない。

 

それができないようなら

今後一切投資のとの字も言わず

普通に働いて暮らしたほうがいい。

 

っていうふうに話していた。

 

 

僕も実はこの細部を意識するということが苦手。

 

 

けど間違いなく変わる。

 

 

なぜそれが言えるのかというと

本当に結果が出る人と出ない人の差は

なにかというと1日3分とか5分とか

毎日時間取ってそういった習慣をこなしている。

 

 

 

僕も最近毎日5分〜10分使って

ランニングはするようにしているし

トイレ掃除の道具も買ってトイレ掃除始めようと思っている。

 

 

1日5分の習慣を大切にしよう。