言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

100億円をFXで回す人がFX教える時に必ず出す課題とは・・・?

17記事目。

 

やばいやばい、早く書いてかないと。

まだ17記事って・・・

 

終わる気しない!!!

 

 

僕は仕事仲間と

日報を出しあっているんだけど

僕は1日の始まり、もしくは前の日に

必ず自分の時間割を設定する。

 

なぜこれをやるようになったかっていうと

元々そういう習慣があまりなかったから。

自分の行動を記録するようになってから

いろんな自分が見えるようになってきた。

 

やはり思うのは

 

「毎日の小さな積み重ね」

 

これが大切なんだなって言うこと。

 

 

はじめの一歩ってボクシングのマンガをご存知だろうか?

正直僕は見たことがない。。

ないんだけどすごく一つのシーンについて熱く語ってもらい

参考になったのでシェアしたい。

 

はじめの一歩の主人公「一歩」は

最終的には世界チャンピオンになるのだけれど

その行動一つ一つが本当に参考になる。

 

本当に「素直」。

言われたことを愚直に

自分のフィルターを一切通さずに

言われたとおりにやることができる。

 

 

「なるべくゆっくりゆっくり動け。」

「それを3ヶ月」

 

って言われたらどんなに急かされようと

どんな動作でも3ヶ月ゆっくり動く。

 

歩くのも超ゆっくり。

箸を使って食べ物食べるときも超ゆっくり。

コーヒーを飲むときも超ゆっくり。

 

実はゆっくり動くのは

体幹を鍛えるための施策だったわけなんだけども

 

それを3ヶ月もやれって言われたら

 

「えーなんで?」

「そんなの意味ないよ」

とか言ってやらない人いると思う。

 

 

けどそれじゃあうまくはいかないよね。

 

 

言われたとおりに愚直にこなすことによって

色んな気づき、身になるものがある。

 

 

そう簡単に結果は出ないけど

それを素直にできるかが大切。

 

 

「一歩」はそれが愚直にできたから

世界チャンピオンになることができた。

 

 

 

実はこれは聞いた話だが

100億円の資産をFXで回しているって人がいる。

 

その人は教えるって状況によくなるらしいのだが

その人は必ずコンサルする人にある課題を与えるのだそう。

 

 

その課題とは何か?

次回の記事で書いていく。