言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

ビジネスでもっとも注目される要素

16記事目に入りました。

 

周りの影響でかなり急かされる。

周りが必死に頑張っているのを見て

僕も思いっ切りやっていこうと思った。

 

こんな時間にセミナーをやっている師匠。

この時間にも関わらず一生懸命聞いている人たちがいて。

 

 

負けてられん。

 

 

がんばっているやつもいるのに

僕が達成しないわけにはいかないだろう。

 

 

というわけで残りの

残業も頑張って終わらせる。

 

 

 

さて、今回は

 

「集客」

 

についてお話をしていく。

 

 

コレができるようになってくるとほんとすごい。

集客力がある人はすごい。

 

しかも僕らがやっていることは

無料でお金をかけずに顧客名簿を集めるからすごい。

 

企業は普通お金をかけてまで

リストを欲しがる。

 

集客がビジネスにおいて

もっとも重要だからだ。

 

 

だからその集客とは何なのか?

ということは押さえていてほしい。

 

 

では集客とは何かというと

 

「見込み客を集めること」

 

である。

 

 

 

ちゃんと自分の商品を買ってくれそうな見込み客を

集めないといけない。

ただ人を集めればいいというわけではない。

 

だから文字通り、

集客というのは

見込み客を集めると書いて集客である。

 

 

集客を極めていくことに寄って

集客力が身につく。

 

あとは集客をしていく上で

リサーチは欠かせない情報なので

常にチェックしておく。

 

 

主に・集客力が身につくのとターゲティング力がつく。