言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

ビジネスというゲームについて

12記事目。

 

て、ここまで

ズラーッとやっていることに関して書いてきた。

 

Step3までの流れはこんな感じ。

(クリックすると記事に飛びます)

 

Step1【ビジネスをしていく上での最重要項目】

Step2【なぜブログを使うのか?】

Step3【『悪魔の能力』が身につくターム】

 

それぞれの記事で身につけられるスキルを書いていった。

 

 

ここで僕は休憩しようと思う。

いや、正しくは書いてるんだけど

けど疲れたし、ノウハウだけ並べて書いていくのって

段々しんどくなってくるやん?

 

たまには書きたいことって言うか

究極考えずに書くってことをしたいのですよ。

 

 

だから今回の記事は好き勝手書いていくので

特に注目しなくてもいいけど

もしかしたら書いているうちに

いいこと思いついちゃうかもしれないから最後まで読もう。笑

 

 

 

今日、事業者セミナーを受けてきた。

 

 

実はすべてのビジネスで

どうやったら本当の不労所得を手に入れることができるか

って言う法則をそこでは話していたから

 

今日せっかくだし書いちゃおうと思う。

100記事に紛れてちゃんとみている人も

いないと思うし・・・笑

 

ちょっとここで

暴露してしまおうと思います。

 

 

完璧な不労所得を手に入れるためには

 

すべての事業において

ビジネスを持つ

 

つまり

 

「オーナー」

 

になる必要がある。

 

 

本当に働かなくてもお金が手に入る状態を

作っていくためには

 

「オーナー」にならないことには

不労所得を手に入れるということはない。

 

 

では具体的なステップとして

どのようにしていけばいいのかという話なのだが

ちょっとここからは難しい話をする。

 

だから分からなくてもいいから

こんなもんなんだなーって感じで聞いてもらえればいい。

 

===========================

 

【0から「オーナー」になるまでのステップ】

 

①新規顧客獲得

②お客さんが結果を出すところまで導く

③自分のビジネスに巻き込む

④①のレベルまでその人を導いてあげる 【リーダー】

⑤リーダーになるまで導く 【経営者】

⑥⑤のレベルにまで導く 【オーナー】

 

 

===========================

 

 

以上の流れが

オーナーになるまでのステップである。

 

 

つまり、新規顧客を獲得し

その顧客に結果を出させて確信度をつけてもらい、

段々と自分のビジネスに巻き込んで行き

その人を経営者のレベルにまで持っていく。

 

そうすれば「アガリ」になるっていうのが

この世のビジネスというゲーム。

 

 

 

これはなかなか自分一人でやるのは

難しいだろう。

 

 

だから教わる必要があるし

そういった人がいる環境に身を投じるっていうのが

大切なんだ。

 

 

僕はたまたまそういう環境に出会うことができて

まだまだ発展途上。

 

 

僕なんてまだレベル5ぐらいだ。笑

 

 

まだまだ成長するのはこれから。

 

 

自分が楽しみである。

 

 

なかなか普段出てこない話を

サラッと話してみました。