言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

ノウハウを詐欺呼ばわりするやつほど自分ができないってことを露呈してしまってる

4記事目。

 

 

いいペース。

取り戻してきたよ。

この調子でいこうではないか。

 

こういう心情を最初に書きながら

その後にあなたに価値を提供できるような

情報を発信していこうと思ってます。

 

 

そうすることによって

チャレンジする人の心情が分かると思うから。

 

たぶん今調子のいいこと言ってるけど

段々とシンドくなってきて変わってくると思う。

 

それを観るのも面白いでしょ?笑

 

どんな風な心情で達成するところまで行くのか

みていてください。

嘘偽りなく話していくので。

 

 

さて、そうこう書いているけど

今何を書こうか一切浮かんでいない。

 

あ、今ちょっと出てきたけど

そういえば僕のブログで

ロクにノウハウとかって話してこなかったなーって思う。

 

主にマインド、精神論的な話が多かった。

 

けどこれには理由があって

ぶっちゃけノウハウってどうでもいいんだよね。

 

 

稼ぐ方法なんてなんでもいいじゃん。

別に普通に就職して働けば給料でお金もらえるし。

買った中古本のマンガとか売ればお金になるし。

仕組み作っちゃえばその流れでお金は発生するし。

 

別にノウハウなんていくらでもあるし

どれをやっても稼げるし

別にこれは稼げない、あれは詐欺だとかないから。

 

詐欺とか言ってるやつは甘ちゃんだと

僕は思ってるしね。

 

そう言っている人の傍らでは

稼いでいる人はいるわけで。

 

何の言い訳にもならないから。

 

 

じゃあなんで稼げる人と稼げない人がいるかっていうと

僕が言うにはやっぱりマインドの問題なんだよね。

 

 

詐欺とか言っちゃう人って絶対最後までやってないじゃん。

カンタンにできるとか思っちゃっているじゃん。

 

お金はカンタンには稼げないことぐらい

世の中の人みんな知ってるでしょ。

ちゃんとやらないことにはお金もらえないこと知ってるでしょ。

 

お金稼ぐって大変なことだし

人に価値を提供しているわけだから

すごいことなんだよ。

 

 

なんで教えてもらったらカンタンに稼げるって

思ってしまうのか。。

 

なんだかんだラクしたいんだなって

そういう人たちがいるっていう現実を知って

僕はそう思いました。

 

だから

 

「カンタンに稼げます!」

「1クリックするだけで!!!」

 

とかってやつがなくならない。

 

 

それで僕らがやっていることが

胡散臭いって言われてもねえ。

 

もっと頑張ろうよってしか言えない。

てかやり切れていないなら、

やったことがないなら黙ってろって話。

 

そんなこと言う資格がそもそもないでしょ。

 

 

てかネット上に詐欺とか載せたら

名誉毀損だから。

犯罪ですからね。

 

くれぐれも加担しないように

気をつけてください。