HIKICHI OFFICIAL BLOG

稼ぐ力をつけ、人生最大のリスクヘッジを図るブログ

自分で勝手に短期爆走キャンペーンをスタートします。笑

ひきちです。

 

今日突然ですが100記事書けるまで

帰れま10やります!

 

 

ルールは明日日曜日までに

100記事書き終わらせる。

 

 

今回は文字数制限は特になし。

 

 

とにかくコンテンツをたくさん増やして

出来る限りたくさんの情報を届けるために

今回のキャンペーンを僕1人で勝手にやることにしました。笑

 

 

自分との挑戦になります。

僕がどうしてこのキャンペーンをやろうと思ったかというと

 

SEO上げたい

・短期的に爆発した結果を出したい

・自分との闘い

などなど

 

こんな感じです。

とにかく人が変わるのは一瞬なので

短期的に爆発しようと思います。

 

 

 

というわけで早速スタートします!

時間ないので本当に笑

爆走するぜ!

 

よろしくお願いしますー!