言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

「自分成長がないな・・・」って感じたら読んでほしい記事

f:id:hikichijunta:20161111083424j:plain

はようございます。

ひきちです。

 

昨日寝てない。

寝てないんです。

寝てないけどなんか元気だ。

 

正しくはちょっとだけ寝たけど

でも10分ぐらい。

 

 

絶対におかしいと思うかもしれない。

てかこれは流石におかしいと思う。

 

けどそのぐらい毎日充実してる。

 

ビジネスをしていれば

当然苦しいこともあるけど

 

けどこの感覚はビジネスを初めてから

初めての感覚だなって思った。

 

 

本当に昨日も話したように

自分の体の管理ってすごく大切だなって。

 

体も含めて自己管理なんだなっていうのを

改めて思い知った。

 

かなりこれは実感値がある。

 

 

お世話になっている経営者さんに

バスケを毎週誘われるようになって

行くようになったけど

清々しい。

 

本当にストレス発散にはなるし

自分の活動にも性が出るし

なんか寝なくてもある程度動けるし

今のところいい事尽くし。

 

 

なんでこれまで

体を動かすことを

ちゃんとやってこなかったのか。。

 

って思うけど

今思うと

 

昔の自分は自分のことで精一杯で

視野が狭くなって他の事に目を向ける余裕が

なかったんじゃないかなって思う。

 

 

周りは就職活動をして

就職して、社会人として立派に働き始めて

なのにも関わらず、自分はワガママを通して

 

自分の好きなようにやりたいって言って

ロクにやりたいことが定まっていないのに

なんとなく就職して働くということに抵抗を感じて

イヤだって言って逃げてきて・・・

 

「今のままじゃやばい」

「おれこんなんで将来大丈夫かな?」

「やっぱり就職した方がよかったんじゃ・・・」

 

って思いがチラついて。

 

 

その思いを振り払おうと

必死になってガムシャラになってやってきた。

 

そんな自分のガムシャラさが

空回りしてまた失敗して、また落ち込んで

現状が変わらない、

全く成長が見えてない自分にも遭遇して、

 

余計に自分が惨めになって

何回、自分を嫌いになったか分からない。

 

何回自分の無力さに落ち込んで

絶望して、

 

「やめちまえ」

 

とまで言われ。。

 

 

何度投げ出してしまおうとしたか分からない。

 

 

けど今も続けてる。

 

 

続けている理由は一つ。

 

「うまくいくまでやる」

 

っていうことを決めているから。

 

 

本当にこれだけの思いでしかやってない。

他には何もない。

僕の根っこはこれが全て。

 

 

 

 

誰に何と言われようと

どんなに途中で躓こうと

投げ出したくなろうと

やめたくなろうと

忘れてしまいたくなろうと

全てを投げ捨てたくなろうと

イヤになろうと

嫌われようと

 

 

 

何があったとしても

 

 

「うまくいくまでやる」

 

 

っていうことだけを

ただひたすら考えて

僕は毎日を過ごしている。

 

かと言って毎日全力でいられるかって

別にそうじゃない。

 

 

1日寝てることあるし

今日はいいや、って思う日だってある。

もうやめたいってイヤになる日だって全然ある。

 

 

けどそんな自分の弱いところと

一つ一つ真剣に向き合っている。

そうしないと僕には成長がない。

 

成長がない期間を経験したからこそ

こういった話をすることができるから

 

もし何か毎日同じで

自分が全然変わってないなって

ちょっとでも焦りを感じるようなら

 

 

自分の弱いところ

本当に誰にも言いたくない弱いところと

真剣に向き合ってみてほしい。

 

 

そして

「うまくいくまでやる」

これを念頭に置いて過ごしてほしい。

 

そうすれば自然と行動していけるようになるし

生まれ変わった自分に出会うことができる。

 

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

 

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。