言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

1周回って体が資本ってことに気づく

どうも、ひきちです。

 

最近、運動することにフォーカスを置いている。

体を動かすということに注力して

生活をしているけど

 

僕みたいなデスクワークをしてる人たちにとって

こっちがむしろ休憩みたいなもん。

 

運動することによって

息抜きにもなるし、体にとっては

循環をよくする大切な儀式みたいなもんで。

 

 

運動を始めたことによって

毎日の充実感がより一層増したと思う。

 

ちょっと本気でトレーニングメニューとか組んで

体鍛えていきたいと思ってて、

運動の中でも”水泳”をやることにした。

 

 

なぜ水泳をやろうと思ったかというと

いつもと違った鍛え方がしたいと思ってて

その中でも水泳が自分の中で新鮮だなと思ったから。

 

小学校の頃水泳はやっていたから

それ以来な感じ。

 

あとは選んだ理由は1人で黙々と鍛えられるなと思って。

まあトレーニングって基本的に1人でやるもんでしょ?

 

 

水泳やるといいのは

泳いでいるうちに体がどんどん鍛えられる。

心肺機能が鍛えられる。

 

あとは水泳やればキレイな美しい肉体美が手に入る。

(と、勝手に思っている。)

 

 

から僕は明日から水泳を始めることにした。

もう決めた。

今日は予定あるからあれやけど。。

 

 

 

とにかく最近は体を積極的に動かしている。

どうして僕が急に再び運動をすることにしたのか、

という話をしていくと

 

本当にここ最近まで運動全然してこなかった。

運動部ではあったけど

パソコンを使った仕事をするようになって

全然体を動かすということをしなくなってしまった。

 

以前は野球部とか、サークルとか

運動する環境があったから

自然とやることができたけど

 

仕事をするようになってからは

そういった場も自分で作ってかないといけない。

意識しないと運動ってなかなかやらないと思う。

 

 

以前の僕はそこの意識が欠けていた。

運動している時間がもったいないと感じたからだ。

 

けど今になって

健康について少しずつ意識するようになった。

 

っていうのもなんとなく疲れやすいなって思った。

すぐ眠くなるし、目覚めは悪いし。

まあずっと毎日毎日パソコンに向かってるから

当然なんだけどさ。

 

すると段々仕事するのも嫌になってくるわけですよ。

シンドイなあって。

もうやりたくないなあって。

思ったりするわけ。

 

 

全然僕でも思いますからね。

なんかこういうビジネスやってますって人って

エネルギッシュだから

全然疲れないってイメージあるかもしれないけど

 

正直に僕は話します。

ビジネスマンだって疲れます。

 

 

だから本当に体が資本なんだなって

運動するようになって

今になってすごい実感するようになった。

 

だってもう毎日清々しい。

キモチイイ。

 

 

明日水泳するのが楽しみで仕方ない。

水着を買わなければ。。