言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

今このタイトル見てるあなたって僕と似てますよね。って言い切れる理由

f:id:hikichijunta:20161101074733j:plain

はようございます。

ひきちです。

 

さて、11月になりましたね。

そろそろ大学3年生は本格的に就職活動について

考え始めているのではないかな?

 

ちょうど僕が大学3年生の頃に

考え始めたのがこの時期だった。

 

その頃の僕は何もスキルがなくて

自分に自信もなくて

とにかく何もできないやつだった。

 

本当に何もできない。

普通。

本当に普通だった。

 

いや、普通よりやばかったのかな?

 

 

だからこそ、人とは違うことがしてみたい、

どこか変わったやつでいたいって

そういう考えは常に持っていたように思う。

 

あなたも僕のブログを読んでいるのだとしたら

もしかしたら人とは違ったことをするのが

比較的好きな人間なのかもしれない。

 

 

すごくわかるんですよね。

人と違ったことをするのが好きって。

 

なんとなく周りと同じじゃ嫌なんだよね。

 

それもちょっとめんどくさいのは

そこまでずば抜けて周りと違うとかじゃなくて

みんなとは全然仲良くはできるけど

その中でも一際変わったやつみたいな。

 

なんかそういうやつになりたいって

恐らく心のどこかで思ったことあるはず。

 

認められたいし

ちょっとみんなができないことができるように

なりたいみたいなそんな欲。

 

 

今日はひたすら

 

「分かるわー」

 

って人は分かってくれると思うけど

わからない人はトコトンわからないと思う。

 

けど僕のブログに来る時点で

何か同じものは感じるから

ここに来た人は基本的に仲間だってことで。笑

 

 

最近そういう人たちっていうのは

なんとなくこうした方がいいんじゃないかな

ってのが見えてきたので

ちょっとだけその話をしようと思う。

 

 

 

僕のブログを読みに来てくれているあなたは

基本的にやりたいことが見つかっていないと思う。

 

なんで分かるかっていうと

僕がそうだったからでそういう人向けに

ブログを書いているからだ。

 

あなたは本当にこれじゃないとダメっていう

こだわりがないのではないだろうか?

 

何かを突き詰めて本気で取り組んだことがない。

もしくは途中でやめてしまった。

 

っていうのがあなたである。

 

 

そう、人生でこれじゃないと嫌だ。

こうなっていないと納得いかない。

本気で突き詰めていった。

 

 

そういった経験がないんじゃないかと思う。

 

 

すごいよく分かる。

僕がそうだから。

 

ハッキリと本気で真剣に苦しい思いを

昔はした経験がなかったから

だからなんとなく人生がナアナアになって

つまらないことになってしまっている。

 

 

何か打ち込めるものを見つけて

本気で取り組んでみてはいかがだろうか?

って言っても

 

「それがわかれば苦労しないよ」

 

って思うはず。

たぶん昔の僕もそう思ったと思う。

 

だから今回一つの提案をあなたに

しようと思っています。

 

その提案がコチラ

 

本気で打ち込める何か一つの

キッカケになれればと思ってお話しているので

ぜひ一度ご覧になってみてほしい。

 

僕の仕事の様子や

どのようにしてフリーランスとして

活動をするようになったのかを話している。

 

 

結構反響いいからオススメ。↓ ↓ ↓

 

あなたに似ているひきちの経歴を見る

 

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

 

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。