言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

【※動画で見せちゃいます】『エンターテインメントハッカー』の仕事はこれだ

f:id:hikichijunta:20161125184932p:plain

=====================
 
 
=====================
 
 
 
んにちは、ひきちです。
 
先日
 
「エンターテインメントハッカー
 
をしてきたという記事を書いたけど
今回、その活動の一部を公開しようと思う。
 
 
あなたにお伝えしたいのは
これが僕の仕事の一部だということです。
 
では早速仕事の一部始終を
見ていただこう・・・。
 
 
1、
 
 
 
 
 

    

 

   ↓ ↓ ↓ この人ぼくです。

f:id:hikichijunta:20161028103218j:plain

 
 

f:id:hikichijunta:20161028103734j:plain

 
 
 

f:id:hikichijunta:20161028103317j:plain

 
はい。
 
 
                    ↓ ↓ ↓ このプルートぼくです。

f:id:hikichijunta:20161028104152j:plain

 
こんな感じで
 
 
 

f:id:hikichijunta:20161028103334j:plain

 
 
仕事してます。
 
 
ちなみに映像を撮って
映像制作をしてもらった一部がこんな感じ
 
 
 
いかがでしたか?
こんな感じで先日は
マリオカートしてきたんだけど
 
かーなり楽しかった。
 
動画にも載ってるけど
SNSでもちょっと話題になったみたい。
 
けどあなたはこれを見て
ハッキリ言って
遊んでいるように見えたと思う。
 
もう一度言うけど
 
 
あくまで仕事です。笑
 
 
これが僕の仕事の一つであり
ライフスタイルでもある。
 
 
==================
 
 
==================
 
 
 
「これがどうやったら仕事に繋がるんだろう?」
 
 
あなたはそう思ったかもしれない。
 
 
仕事の作り方はいくらでもある。
 
人によっては
「ただ遊んでるだけじゃねーか」
って思うだろうけど
 
これがお金になるってことを知らない。
 
 
非常にもったいないと思う。
 
 
 
 
 
こういった遊びでも
お金を稼ぐことができる。
 
マリオカートでお金を稼ぐ。
面白いよね。
 
 
 
これでじゃあ具体的に
どのようにしてお金を稼いでいるのか。
 
ちょっとだけヒントを話すと、
 
 
 
まず当然だけど
マリオカートをしただけじゃ
お金は稼げない。
 
ただ楽しかったねー!って感じで終わる。
 
ここまでは普通。
 
 
大事なのはここから。
 
 
これを発信して自分のターゲット
(顧客)に興味を持ってもらって
そこから自分のビジネスに繋げていく。
 
 
ということを僕はやっている。
 
 
ライフスタイルがお金に変わるわけだ。
 
 
僕はそういった
 
「仕組みを作る」
 
ということをやっている。
 
 
仕組みを作ることで
お金を生み出すということをしているのである。
 
 
 
これはできるようになってくると
非常に面白い。
 
仕組みというのはしかも
どこでも作ることができる。
 
 
例えば
もしあなたが仮に
友達と旅行に行くことになったとして
旅行を企画する人になったとしよう。
 
 
人数が多ければ多いほど
そのときに恐らく相当大変な思いをして
 
企画を考えたり、お金の計算をしたり
いつ、どこに、誰が、どのようにするのか
 
だったり考えるはず。
 
 
そのときにあなたは
かなり頑張っているはず。
 
頑張っているのだから
その面倒くさいのをがんばった分
手数料としてお金をもらっていい。
 
 
じゃあこれぐらい頑張る代わりに
手数料いくらかちょうだい。
 
 
みたいな。
 
 
 
そう考えていくと
かなりあなたの周りに
お金が落ちているということに気づくはずである。
 
 
 
あなたも一度考えてみるといい。
ここのこのポイントでキャッシュポイントって
生み出せないかな?って。
 
 
 
常にアンテナを張って探してみて欲しい。
そしてせっかくなので
 

===================

 

僕のすべてを公開します

 

=================== 

 

 

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

 

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。